Okawari

芸能、エンタメ、スポーツ、ITなどのニュースがいっぱい

本ページはプロモーションが含まれています

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

七河みこの年齢や出身大学は?話題のウユニ塩湖の場所やダンス歴もチェック!

いま、「踊ってみた」動画で人気の踊り手のひとり、七河みこさんを知ってますか? いろんな踊ってみた動画を動作サイトにアップしている女性なのですが、特に、ボリビアにあるウユニ塩湖で踊ってみた動画が、美しすぎると話題になっています。 *これが、ウ…

有吉ジャポン成り上がりドキュメント第6回のあらすじ 次回1時間スペシャル放送が決定!

前回、大道芸人の立川さんが店舗研修から逃げ出してしまい、脱落してしまったことで残り4人となった候補生たち。 今回も引き続き店舗研修の様子でしたが、今回はこれまであまり取り上げられてこなかった2人の回でした。 *前回までの内容はこちらから↓ okawa…

コパアメリカ2016の開幕・試合日程はいつ?組み合わせや地上波放送(日本時間)について

欧州リーグはいまシーズン後半を迎えていますが、今年はそれが終わったあとにすぐ行われるのが、EURO2016とコパアメリカ2016という、ヨーロッパ、南米それぞれの強豪国のナンバーワンを決める大会。 どちらも、欧州リーグに所属している選手が多いため、疲労…

ナミのコスプレで人気!秋田知里のプロフィールや身長・サイズ紹介。彼氏の噂は?

グラビアアイドルの秋田知里さんがいま、ワンピースに登場するナミのコスプレをして撮った画像をTwitterにアップして、それが特にワンピースのファンの間で可愛いと人気になっています。 *Twitterにあがっているナミのコスプレ画像・動画↓ たくさんの方から…

茜さやが可愛すぎ!フリー素材アイドルのプロフィール 年齢や身長・サイズは?

無料のフリー写真素材サイト「ぱくたそ」に登場した新しいフリー素材モデル、茜さやさんが可愛いと話題になっています。 ぱくたそでは、以前からモデルになっている河村友歌さんも可愛すぎると人気になっていましたが、茜さやさんは河村さんとはまたタイプが…

大谷社長(有吉ジャポン出演)の夜カフェってどこの店舗?事業や経歴について。嫁は乾貴美子

画像:大谷秀政オフィシャルブログ 有吉ジャポンの人気企画「成り上がりドキュメント」では、この企画に協力しオーナー店長を育てる3人の社長が出演していますが、今回はその中のひとり、大谷社長についてまとめてみました。 大谷社長は、あの中ではいちばん…

赤迫社長(有吉ジャポン出演)のラーメン屋「無鉄砲」の店舗は?スープが特徴と人気!

毎週金曜日・深夜に放送の「有吉ジャポン」で、いま人気の「成り上がりドキュメント」。貯金ゼロの底辺の若者たちが、そこから成り上がるために飲食店のオーナーを目指して有名社長のオーディションに参加するというものです。 *詳しくはこちらから↓ okawar…

マレーシアのスプリが決めたフリーキックがただのブーメラン!ボールの影響も?

サッカー・マレーシアリーグで生まれたフリーキックによるゴールが、「ただの魔球だ」「プスカシュ賞決定だ」と話題になっています。 このフリーキックを決めたのは、ペナンFCのスプリ選手。 *これがその動画です↓ www.youtube.com ちょっといままでに見た…

有吉ジャポン成り上がりドキュメント第5回のあらすじ!井戸社長が大道芸人にキレる?

今回で第5回となった、有吉ジャポンの成り上がりドキュメント。 第1ステージでは7人中5人が不合格となり、現在は第2ステージの店舗研修の様子がひとりずつ紹介されています。 今回はあの大道芸人の回。面接で井戸社長に気に入られて一発合格した人ですね。 …

タリーズ新作のハニーナッツラテを飲んだ感想 新宿店モーニングは空いてておすすめ!

新宿に行く用事があったついでに、新宿西口のタリーズエルタワー店に寄ってきました。 平日の朝9時くらいということもあってか、かなり空いていてこの時間はおすすめ。といってもまあなかなか仕事などで平日には行きづらいですかね。 スポンサーリンク // 飲…

セクシーチョコレート・デンジャーDは市原隼人のお気に入り芸人?

画像:Gyao 相方のREINA(レイナ)がハーバード大学院卒の超高学歴ということで話題になっているセクシーチョコレート。 いまはREINAばかりに注目が集まってしまうかもしれませんが、相方の名前は、デンジャーD。彼もREINAとは違ってまた、なかなか芸人らし…

女芸人REINA(レイナ)は超高学歴!セクシーチョコレートのコンビ解散理由は?

画像:Gyao セクシーチョコレートという芸人コンビの、REINA(レイナ)が、なんで芸人になったんだ?と不思議がられるほどの超高学歴ということで、話題になっていますね。 芸人でも、例えばロザンの宇治原は京大卒だったり、小島よしおも早稲田卒だったり高…

有吉りさ(ハーフ)の身長体重は?歌も成長中!整形や彼氏について

画像:PRODUCE 101 いま韓国で人気を集めているのが、韓国の音楽番組が行っている「プロデュース101」というオーディション企画。101人の女性の中から11人が選ばれ、アイドルグループとしてデビューするというものです。 そこに参加していたひとりが、日本人…

NHK近江友里恵アナの出身大学・高校は?兄弟や彼氏の噂について

画像:ロクいち!福岡ブログ NHKの人気番組「ブラタモリ」では、これまで担当していた桑子アナが3月末で番組を卒業し、春から新しく近江友里恵アナが担当することに決まったと話題になっていますね。 桑子アナといえば、去年の4月からブラタモリに出演し始め…

マツコの知らない世界でポテトサラダ♪紹介されたお店ベスト3(新宿、新橋ほか)

2月16日放送の「マツコの知らない世界」の前編は、ポテトサラダの世界でした。 セブンイレブンやローソン、ファミリーマートのコンビニ各社が作っているポテトサラダもかなり美味しそうでしたが、個人的には「絶対に美味いお店!」として紹介されていた居酒…

瑛茉(エマ)ジャスミンはどこのハーフ?本名やすっぴん画像もチェック!

画像:瑛茉ジャスミン オフィシャルブログ ハーフのモデルや女優というのが最近テレビなどで人気ですが、また新しく人気が出そうなひとり、モデルの瑛茉(エマ)ジャスミンさんについて紹介します。 この間、サッカー日本代表経験もある太田宏介選手と、「ラス…

スタメン全員が新加入選手?ジェフ千葉の2016シーズンに注目

昨季はJ2でリーグ9位に終わり、2016シーズンもJ2で戦うことになるジェフユナイテッド市原・千葉。 この移籍市場では、かなり大胆に選手入れ替えを行い、現在開幕前のプレシーズンでは、スタメン11人全員が新加入選手で戦うこともあるなど、話題になっていま…

Jリーグ2016 今シーズンから背番号10を背負う注目選手4人!

Jリーグ2016年のシーズンは2月27日(土)に開幕します。 注目チームや注目選手はいろいろあるのですが、今回注目したいのは、今シーズンからチームの背番号10を背負うことになった4人の選手です。(もし他にもいたらごめんなさい。) サッカーでは最近はあま…

レスターの選手の移籍金・年棒総額!ヴァーディのコスパ良すぎ

今シーズンのプレミアリーグ優勝も現実的になってきたレスターシティ。 昨シーズンはぎりぎり残留だったチームの、誰も想像もしていなかったであろう飛躍に「ミラクル・レスター」と、いろんな角度から彼らの特集がされています。 チーム得点王であり現在リ…

テイラーフリッツの身長や戦績は?両親や嫁・彼女について調査

現在行われている「テニス メンフィス・オープン」で錦織圭選手は決勝に勝ち上がりましたが、その対戦相手であるテイラー・フリッツ選手が、まだ18歳で将来有望な「アメリカの新星」と呼ばれている選手のようです。 大会4連覇のかかる錦織選手ですが、決勝で…

レスター岡崎2/14アーセナル戦 海外の反応・結果【ゴール動画】

2月14日、日本時間21:00キックオフで、プレミアリーグ第26節3位のアーセナル×1位のレスターシティの試合が行われます! プレミアリーグの現在の上位チームの勝ち点を振り返っておくと、 1位:レスターシティ 勝ち点532位:トッテナム 勝ち点483位:アーセナ…

Jリーグ過去23年間のクラブランキング!得点数や勝利数の1位は?

2月13日放送の「FOOT×BRAINフットブレイン」(テレビ東京)では、Jリーグが始まってから過去23年間における、さまざまな項目でのクラブランキングが発表されていました。例えば、23年間のクラブ総得点数や、勝利数などのランキングですね。 ちなみに、ブラジ…

モデルmappy (マッピー) の年齢や身長は?ジャズピアノも上手い!

いまインスタグラムといえば、特に女性に人気のSNSですが、その中でもモデルの女性たちがよくやっているイメージがありますよね。それも、20代~30代の大人の女性だけでなく、最近は10代前半の若い子たちの間でも人気になっているようです。 そんなインスタ…

ロシアの格闘技システマの呼吸法で痛みを感じないってマジなのか?

画像:松竹芸能 松竹芸能の芸人コンビ「ピーマンズスタンダード」が、2月13日放送の「ざっくりハイタッチ」(テレビ東京)で、ある一芸を見せていましたが、これがレギュラー陣たちにもかなりのハマりっぷりでした。 今回の企画は、「ざっくりお笑いリストラ…

スマステで紹介されたおすすめのプチプラ!AWESOME STOREの人気ベスト3

2月13日放送のスマステーション、「2016年流行キーワード」の中で紹介されたキーワードのひとつが、「プチプラ」。 これは、プチプライス、つまり安くて、さらに高品質な商品がいまどんどん増えて人気になっているというものですね。 日本ってコンビニとかを…

バカリズムの身体能力・ジャンプ力がすごい!実は元・坊主頭の野球部で体育会系だった

お笑い芸人のバカリズムといえば、見た目の雰囲気的にも、ネタの感じ的にも、どちらかというと文化系的なにおいがする芸人さんじゃないでしょうか。 それが、実は学生時代は野球部所属で、バリバリの体育会系だったようです。体は身長165cmと決して大きくな…

有吉ジャポンの成り上がりドキュメント第4回!ダメホストがまさかの逆転ホームラン

有吉ジャポンの企画、貯金ゼロのフリーターたちが飲食店のオーナー店長を目指す「成り上がりドキュメント」の放送も、今回で4回目になりました。 今回は、先週から始まった、候補生たちの店舗研修の続き。前回の俳優をしているという彼は、「まじめだけど面…

バカリズムの小説「素敵な選TAXI」発売日はいつ?春のスペシャル放送も決定!キャストは?

芸人・バカリズムが初めて脚本を書いた連続ドラマ「素敵な選TAXI」の小説版が発売されるようです。多才なバカリズムさんですが、小説を出すのはおそらくこれが初となると思います。 このドラマは、2014年10月から放送されていた、不思議なタクシーとその乗客…

クリーニングの神・横倉さんのシミ抜き・洗濯の裏技って?ヨコクラの店舗や料金は?

2月12日放送の「コレ考えた人、天才じゃね!?」では、“クリーニングの神様”として、横倉靖幸さん(42歳)が登場します。 横倉さんは、自分のクリーニング店を持ちつつ、京技術修染会認定の修復師講師としてシミ抜きのセミナーも行っている、いわばシミ抜き…

銀の匙が2016年2月から休載に!理由と再開時期はいつ?アルスラーン戦記はどうなる?

画像:Amazon 2016年に入って週刊少年サンデーで連載を再開したばかりの「銀の匙」が、またも休載されることになったようです。 2/10発売のサンデーでは、御影が畜大の推薦入試で面接を受ける場面までが描かれていましたが、お知らせで「次週からしばらく休…