Okawari

芸能、エンタメ、スポーツ、ITなどのニュースがいっぱい

本ページはプロモーションが含まれています

原作ファンが実写映画「キングダム」を観た感想!面白い・面白くないは評判が分かれる?

2019年4月19日に公開となった実写映画「キングダム」。 もともとマンガ版のキングダムがめちゃくちゃ好きだったこともあり、さっそく公開日当日に観に行ってきました。 その感想を紹介していきます。 マンガの実写化って、好きな作品であればあるほど残念に…

「とんぱちオードリー」の過去放送動画を無料で見るならFOD!ターゲット漫才や未公開映像も

テレビで活躍しているのはもちろん、ラジオも人気で、濃いファンの多いオードリー。いまでも新しくファンになる人もいると思います。 オードリーが好きな人なら、たぶん多くの人が共感するだろうけど、若林・春日2人の良さはテレビのときよりもむしろラジオ…

a-nation2018の大阪・東京公演ライブ動画を無料で視聴する方法

国内最大級の夏フェス「a-nation 2018」。 2018年は、大阪公演が8月18日(土)・19日(日)に、東京公演が8月25日(土)・26日(日)に開催されます。 この2公演のライブ動画を無料で見る方法をご紹介します。

タンバリン芸人ゴンゾーのDVD動画を無料で見られる配信サイト!

ガキ使や爆笑レッドカーペットにも出場したことがある、”タンバリン芸人”のゴンゾー。国内だけでなく、海外のステージでも爆笑を取っている芸人です。 YouTubeで有名な海外の「ゴット・タレント」というオーディション番組に出た彼は、BGMこそいつものレベッ…

【見逃し配信】ゴールデンカムイのアニメ版動画はFODで!31日間は無料

2014年から週間ヤングジャンプで連載している「ゴールデンカムイ」。 コミックの売上が累計350万部を超えるなど、超人気マンガになっています。「マンガ大賞2016」にも選ばれていましたね。 アニメ版・ゴールデンカムイを無料で見る方法 そんなゴールデンカ…

仮想通貨少女のwikiプロフィール!各メンバーの推し通貨・顔画像や曲も紹介!

2017年あたりから日本でも「仮想通貨」、「ビットコイン」が一般的になってきました。 実際に購入はしていなくても、「仮想通貨」というのは聞いたことがある人も多いでしょう。 そんな中、仮想通貨をテーマにしたアイドルグループが誕生しました! その名も…

バスケワールドカップ2019!日本代表対フィリピン・オーストラリアの試合を動画でチェック!

ワールドカップといえばサッカーのイメージが強いですが、バスケットでも4年に1度ワールドカップが開催されています。 日本でもバスケのプロリーグも始まったし、バスケのワールドカップも注目を集めそう。 特にバスケが好きでふだんからチェックしている人…

旦那や子供が朝なかなか起きなくて困っているあなたに!ストレスなく起こす方法

旦那や子供に朝起こしてくれといわれるけど、いざ起こそうとするとなかなか起きてくれない。さらには、いざ起きてきて予定よりも時間が遅れていると文句まで言ってくる。 そんな朝のストレスを感じている女性は意外と多いんじゃないでしょうか。 そこで、朝…

ハイアンドローの過去シリーズの動画すべてが視聴できるのは「dTV」。映画公開を前にまとめて無料チェックしよう

2017年11月11日に公開される、映画「HiGH&LOW THE MOVIE 3 FINAL MISSION」。これまでドラマや映画など多くのシリーズが公開されている人気作品です。 この最新作の公開を前に、過去のシリーズを全部チェックしてみては? 動画配信サービス「dTV」なら、ドラ…

家出調査はどこに相談すべき?人探しの方法と重要なポイント

ある日突然、大切な人が家を出て、そのままいつ帰ってくるのかも分からず、行方不明になってしまう。 できれば起こってほしくない状況ですが、現実には、こういった家出による行方不明は多く発生しています。 一時的な家出で「すぐに戻ってくるだろう」と楽…

都内最速!当日どころかわずか10分で名刺をその場で作成!「SONOBA名刺」で名刺切れのピンチも回避

「お客さんと会う予定があるのに、そういえば名刺を切らしていた…。」「出張に名刺を忘れてしまった…」 意外とそんな場面はあると思います。 そんなピンチのときに使えるのが、一瞬で名刺を作成できるサービス、その名も「SONOBA名刺」。 なんと最短10分とい…

敬老の日のギフトにちょっと変わったプレゼント!自分の安心にもつながる防犯グッズがおすすめ

2017年の敬老の日は、9月18日。 そろそろプレゼントも購入しておかないと。でも何をあげればいいのかいつも悩んでしまう…。という人も多いんじゃないかと思います。 おじいちゃんやおばあちゃん(もしくは両親)が何を欲しいか、何をあげれば喜んでくれるか…

名古屋のおしゃれで安いシェアハウス探しならここ!社会人向け・女性専用・ペット可・英語が学べる物件も

最近ますます数が増えているシェアハウス。 ただ快適に暮らせるだけじゃなくて、独自のコンセプト・特徴を持つシェアハウスも増えてきています。 名古屋市内でシェアハウスを探すなら「SHARE HOUSE180°」 そんなシェアハウスを名古屋市内で探すなら、おすす…

フィリピン・セブ島は旅行に人気だけど危険なの?スリやタクシー運転手に注意

フィリピンのセブ島は、綺麗な海もあり、また日本から近くて安く行けることもあり、海外旅行のスポットとしても人気です。 ただ、気になるのは治安。 やっぱり日本とはだいぶ雰囲気も違い、行くときには注意すべきことがいくつかあるようです。 スポンサーリ…

次の陸上100mはドグラス(カナダ)の時代?自己ベスト記録や身長・年齢など

陸上100mは、かなり長い間ボルトの時代と言っていいと思います。たまに負けることはあったものの、世界陸上や五輪など主要な大会では必ずといっていいほど優勝しているボルト。 ここまでひとりの選手が連続して優勝してきたというのは、短距離でいえば過去に…

陸上100m・宮本大輔(洛南高)の記録がすごい!低身長ながら走り方に秘密が?東洋大学へ進学か

日本人の陸上短距離といえば、最近は桐生祥秀選手やサニブラウン・ハキーム選手、ケンブリッジ飛鳥選手など、力のある若い選手が多く出てきていますよね。 最近では、追い風参考ながら関大の多田修平選手が9秒台も記録していました。 okawari.hatenablog.jp …

ニートから正社員就職は可能?職歴無しでもできる仕事とは?【20代/東京】

「正社員として安定して働きたい」という気持ちはあるものの、職歴が無くて、逆にニート歴が長い。そんな人はいま少なくないと思います。 または、バイトや派遣など非正規での仕事経験はあるものの、正社員雇用の経験が無いという人も多いかもしれません。 …

泣き虫チャンピオン?久保隼のwikiや戦績!ボクシングを始めたきっかけは父親?将来は階級変更か

先日、世界戦を制し、見事ボクシングWBA世界スーパーバンダム級のチャンピオンとなった、久保隼選手。 昨年現役引退を発表した長谷川穂積選手と同じ真正ボクシングジムであり、また、長谷川穂積選手と同じサウスポーであるため、「長谷川穂積の後継者」とも…

岸井ゆきのはドラマ・映画の演技がすごい!かわいい・かわいくないは評価が別れる女優

最近ドラマや映画・CMなどでちょくちょく見かけるようになった女優の岸井ゆきのさん。 名前を聞いてもまだピンと来る人は多くないかもしれませんが、たぶん顔を見れば知っているという人も多いんじゃないかと思います。 まだ若いけど、これまでかなり多くの…

井之脇海(俳優)はブサイク?かわいい?体操の白井健三に似てるかも。高校・大学もチェック

NHKの連続テレビ小説「ごちそうさん」に出演したことでも有名になった俳優の井之脇海(いのわきかい)。 現在も同じく連続テレビ小説「ひよっこ」に高島雄大役として出演。 また、2017年は映画への出演も多く決まっているようで、今後さらに見る機会が増えて…

子役・大西利空のwiki風プロフィール!デビューのきっかけは母親?演技が上手いと高評価

いま人気の子役・大西利空(おおにしりく)くんをご存知でしょうか? 2016年末に公開された映画「ぼくのおじさん」(松田翔太主演)など、人気作への出演も多く、「あの可愛い子役はだれ?」と注目が集まってきている男の子です。 人気作品への出演が多い理…

杉山セリナはサッカー好き?特技の英語・スペイン語や剣道もすごい!

タレントの杉山セリナさんは、日曜朝の人気番組ワイドナショーにワイドナ女子高生として出演したのを始め、2017年4月からは「NEWS ZERO」のキャスター(19歳でキャスターになるのは番組史上最年少とのこと…!)としても活躍していますね。 そんな彼女は、昔…

演技派女優・市毛良枝の若い頃がめちゃ美人!再婚しない理由は病気の母の介護のため?

これまで数えきれないほどのドラマや映画に出演している、高い演技力で評価の高い女優の市毛良枝さん。 現在は70歳近い、超ベテランといっていい女優の市毛さんですが、かつては「お嫁さんにしたい女優ナンバーワン」に選ばれるほど美人で男性人気が高かった…

平岩紙は鼻が大きくてブスかわいい?元彼の荒川良々とは破局し現在は?

朝の連続小説ドラマ「とと姉ちゃん」や、最近はファブリーズのCMのお母さん役(松岡修造さんの奥さん役ですね)としてテレビでよく顔を見る女優の平岩紙さん。 ネットなどでの評判を見ていると、美人かといえばそうではなくて、でも、鼻の穴が大きいけどブス…

直井香のwiki風プロフィール!英語が堪能な帰国子女で元CA!航空会社やグラビア転身理由は?

最近グラビアやバラエティ番組などで見る機会が増えてきた、直井香さん。 彼女は元CAをしていたという異色?の経歴で有名ですが、グラビアタレントに転身したきっかけは何だったんでしょうか? 彼女のプロフィールや経歴などについてまとめてみました。 スポ…

【画像】徳井義実がハゲ・薄毛になってきてる?最近の髪型がちょっと気になる…

チュートリアルの徳井義実さんといえば、お笑い芸人界きってのイケメンとして有名。 実際、昔から漫才が好きだったので徳井さんがまだ若い頃からよく見ていましたが、パッと見は本当に芸人とは思えないような男前ですよね。 ただ、そんな徳井さんですが、最…

夏目璃乃は174cmの高身長小学生モデル!wikiプロフィールや体重・足も長くて股下も凄い

(画像参照:http://www.nicopuchi.jp/nico_profile/380/) 現在小学6年生ながら、なんと174cmという超高身長で注目されるニコプチ専属モデルの夏目璃乃(なつめりの)ちゃん。 夏目璃乃ちゃんがモデルを務めている「ポンポネットジュニア」2017春カタログの…

佐藤流司の本名やwiki風プロフィール!カノバレで炎上?ドラマ・映画での演技は?

イケメン若手俳優の佐藤流司さん。 これまでは舞台を中心に活動してきていたものの、デビューが仮面ライダーだったこともあり、いわゆる爽やか系のイケメンで女性ファンも多い俳優です。 さらに2017年はテレビドラマや映画への出演も決まっていて、さらに見…

お笑い芸人・しゃもじ(たーにー、しゅうごパーク)のコントネタが面白い!プロフィール・経歴

コントネタを中心にやっている芸人コンビ・しゃもじ(事務所はマセキ芸能社)は、まだ一般的には知名度はそれほど高くないかもしれないけど、一部ではコントのレベルが高くて面白いと評価も上がってきています。 芸歴はそれなりに長いものの、出身が沖縄とい…

西武・キャンデラリオの年棒や球速・球種は?ルーティンやメガネ姿も気になる!

西武ライオンズの新外国人投手・キャンデラリオ選手が、いよいよ一軍での出場機会が出てきそうで注目を集めています。 というのも、このキャンデラリオ選手、「謎の外国人」といわれるほど、謎の多い、未知数な選手なんです。 何となく関口メンディにもちょ…