Okawari

芸能、エンタメ、スポーツ、ITなどのニュースがいっぱい

本ページはプロモーションが含まれています

2017-05-27から1日間の記事一覧

演技派女優・市毛良枝の若い頃がめちゃ美人!再婚しない理由は病気の母の介護のため?

これまで数えきれないほどのドラマや映画に出演している、高い演技力で評価の高い女優の市毛良枝さん。 現在は70歳近い、超ベテランといっていい女優の市毛さんですが、かつては「お嫁さんにしたい女優ナンバーワン」に選ばれるほど美人で男性人気が高かった…

平岩紙は鼻が大きくてブスかわいい?元彼の荒川良々とは破局し現在は?

朝の連続小説ドラマ「とと姉ちゃん」や、最近はファブリーズのCMのお母さん役(松岡修造さんの奥さん役ですね)としてテレビでよく顔を見る女優の平岩紙さん。 ネットなどでの評判を見ていると、美人かといえばそうではなくて、でも、鼻の穴が大きいけどブス…

直井香のwiki風プロフィール!英語が堪能な帰国子女で元CA!航空会社やグラビア転身理由は?

最近グラビアやバラエティ番組などで見る機会が増えてきた、直井香さん。 彼女は元CAをしていたという異色?の経歴で有名ですが、グラビアタレントに転身したきっかけは何だったんでしょうか? 彼女のプロフィールや経歴などについてまとめてみました。 スポ…

【画像】徳井義実がハゲ・薄毛になってきてる?最近の髪型がちょっと気になる…

チュートリアルの徳井義実さんといえば、お笑い芸人界きってのイケメンとして有名。 実際、昔から漫才が好きだったので徳井さんがまだ若い頃からよく見ていましたが、パッと見は本当に芸人とは思えないような男前ですよね。 ただ、そんな徳井さんですが、最…

夏目璃乃は174cmの高身長小学生モデル!wikiプロフィールや体重・足も長くて股下も凄い

(画像参照:http://www.nicopuchi.jp/nico_profile/380/) 現在小学6年生ながら、なんと174cmという超高身長で注目されるニコプチ専属モデルの夏目璃乃(なつめりの)ちゃん。 夏目璃乃ちゃんがモデルを務めている「ポンポネットジュニア」2017春カタログの…

佐藤流司の本名やwiki風プロフィール!カノバレで炎上?ドラマ・映画での演技は?

イケメン若手俳優の佐藤流司さん。 これまでは舞台を中心に活動してきていたものの、デビューが仮面ライダーだったこともあり、いわゆる爽やか系のイケメンで女性ファンも多い俳優です。 さらに2017年はテレビドラマや映画への出演も決まっていて、さらに見…