Okawari

芸能、エンタメ、スポーツ、ITなどのニュースがいっぱい

本ページはプロモーションが含まれています

【画像】徳井義実がハゲ・薄毛になってきてる?最近の髪型がちょっと気になる…

f:id:fluuche:20170520223514j:plain

チュートリアルの徳井義実さんといえば、お笑い芸人界きってのイケメンとして有名。

実際、昔から漫才が好きだったので徳井さんがまだ若い頃からよく見ていましたが、パッと見は本当に芸人とは思えないような男前ですよね。

 

ただ、そんな徳井さんですが、最近ちょっと髪型が気になりませんか?
昔に比べてボリュームがなくなってきたというか、いまいちキマッてない気がします。

徳井さんは一般の人と比べるとかなり若く見えるけど、実は年齢的にもすでに40代なのでもしかして、薄毛・ハゲになりつつあるのか…?

 

ただ、あまり周りやネットなどでは言われていないようなので、私の気のせいなのかもしれませんが、若い頃からよく見てきてすごい好きな芸人さんなだけあって、余計に気になってしまいます。

今回は、そんな徳井さんの髪型・薄毛の疑惑?について書いてみました。

 


スポンサーリンク
?

 

プロフィール

まずはおさらいとして、改めて徳井さんのプロフィールについてです。

本名:徳井義実(とくいよしみ)
出身:京都府京都市
生年月日:1975年4月16日
身長:178cm
血液型:A型

徳井さんは大阪NSCの13期生で、同期にはブラックマヨネーズや次長課長らがいます。

相方の福田さんとは幼稚園からの幼なじみ。高校卒業後、浪人した2人は予備校を一緒に通い、そのとき徳井さんは同時にNSCにも通い始めたそうです。

そして大学4年時、1998年にチュートリアルを結成。吉本所属となり舞台にも上がるように。

 

2006年にM1王者にもなったチュートリアルですが、2001年の第1回大会の決勝戦にすでに出場していたので、デビューからかなり速いですよね。3年目にしてM1の決勝に上がっていたことになります。

そのときは点数は伸びなかったものの、特に関西では人気もあったし、才能はその頃から光っていたんだと思います。

 

以降は、特に徳井さんはピンで出ていることも多いですが、バラエティやドラマなどにも多く出演。人気芸人のひとりになっています。

さらに、徳井さんは「吉本男前ランキング」では2003年度から2005年度までは3年連続1位に選ばれ殿堂入り。

ほぼ誰もが認める男前芸人といってもいいと思います。

 


スポンサーリンク
?

 

若い頃の徳井義実さんの髪型。かっこよすぎ…

特に若い頃の画像を見ていると、やっぱりすごいですね。芸人だと知らなければ俳優とかジュノンボーイの誰それとか言われても全然信じてしまいそう。

f:id:fluuche:20170520223613j:plain

f:id:fluuche:20170520223633j:plain

f:id:fluuche:20170520223645j:plain

このイケメンなフェイスと、あの変態的なキャラと面白さが共存できてしまっているのが徳井さんのすごいところで、人気の秘密じゃないでしょうか。

 

最近の徳井さん。髪がちょっと薄くなってきた…?

ただ、最近の徳井さんは、個人的に感じるだけかもしれないけど、ちょっと髪型が変。変というか、前に比べるとだいぶ変わってきてますよね。前が良かっただけに気になるだけなのかな。

 

f:id:fluuche:20170520223514j:plain

f:id:fluuche:20170520223718j:plain

上の若い頃の画像と比べると、ボリュームが少なくなってる気がしませんか?

前髪を短くして髪型が変わってるだけなんでしょうか?まあ40代前半の男性の年相応の髪型といえばそうなのかもしれないけど、でも頭頂部とかが写ることってあまりないから分からないけど、全体的にちょっと薄くなってきてる気がします。もしかして将来は同期のブラマヨ小杉さんのようにハゲてしまうとか…?

 

まあもう徳井さんも40代なので、多少は髪が薄くなってきたとしても当然かもしれないのですが。

実は以前に、ある番組で徳井さんの頭皮チェックをしていたときがありましたが、そのときは徳井さんが忙しさによるストレス?などから、髪がだんだん細くなってきているので将来は少し心配…と言われていました。

それが現実になりつつあるということなんでしょうか。

 

でも、40代の男性と考えれば、髪型がちょっと変わってきていたとしてもやっぱりいまでもすごいイケメンですね(笑)画像を見ていて改めて思いました。

徳井さんならきっとハゲても薄毛になっても人気は変わらずあると思います。薄毛には薄毛に合う髪型とかもありそうだし。

 


スポンサーリンク
?