Okawari

芸能、エンタメ、スポーツ、ITなどのニュースがいっぱい

本ページはプロモーションが含まれています

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ざっくりハイタッチが3/26放送で終了!理由は例の企画?後番組は…

テレビ東京の、土曜深夜の人気番組「ざっくりハイタッチ」が、2016年3月26日深夜の放送で終了となるようです。 公式サイトなどを見ても特に発表などがないので詳細は分からないものの、後ろのゴッドタンも含めて人気は高い番組だと思うので、理由が気になる…

有吉ジャポン成り上がりドキュメント最終選考で井戸社長編が完結!合格者は誰?

今週の有吉ジャポンは、いよいよ成り上がりドキュメントの井戸社長のオーナー店長になるオーディション企画が完結。 最後の発表はスタジオに候補生2人を呼んで行われました。その内容を紹介します! *これまでの内容は以下から↓ okawari.hatenablog.jp スポ…

有吉ジャポン成り上がりドキュメント 話し合いで脱落するのは?次回最終選考!立川さんも再登場

3月18日放送の有吉ジャポンも、成り上がりドキュメントの放送でした。 今回は、候補者3人の中で話し合って、誰か1人脱落者を決めるという候補者にとってはかなり酷なもの。 その内容を紹介します。 *前回までの内容はこちらから↓ okawari.hatenablog.jp ス…

21世紀枠でセンバツ出場!小豆島高校(香川)の部員数や練習環境がすごい。髪型自由の理由は?

3月20日に開幕し、12日間の日程で行われる、第88回選抜高校野球大会。 その出場校の中で、話題を集めているのが、21世紀枠で出場する香川県の小豆島高校です。 瀬戸内海に浮かぶ小豆島(香川県に属している)にある学校で、島自体の人口自体かなり少なく部員…

有吉ジャポン成り上がりドキュメント 第5ステージのプレゼン結果!脱落するのは…?

前回の有吉ジャポンは、1時間スペシャルでがっつりこの成り上がりドキュメントが放送されました。 展開もだいぶ進み、いよいよ候補生は残り3人に。 今回は、候補生たちが、お店のコンセプトなどを事業計画としてまとめ、井戸社長へプレゼンを行いました。 *…

山岡泰輔(東京ガス)のwiki風プロフィール!球種や最速は?ドラフトでプロ入りならどの球団か

高校時代に、エースとして甲子園へ出場し、チームは早々に敗退してしまったもののそのピッチングがあのダルビッシュ有に認められるなど注目を集めた山岡泰輔選手。 そのままプロ入りかと思われたものの、社会人野球へ進み、現在は東京ガスでプレーし3年目。…

女芸人・熊本アイのwiki風プロフィール!トリオグループの名前や元コンビは?ヌードモデルで話題

画像:トゥインクル・コーポレーション 「芸人報道」の副業で稼ぐ芸人という企画で、女芸人の熊本アイ(写真右)が、割の良いアルバイトとしてヌードモデルをしていることが紹介されていました。 そして、そのアルバイトのとき、どんなふうにモデルをやって…

有吉ジャポン成り上がりドキュメントスペシャル 5万円の使い道は?

井戸社長のもとでオーナー店長を目指す、有吉ジャポンの成り上がり企画。 ファーストステージの面接、セカンドステージの店舗研修が終わり、候補生たちは、最初の7名から4人までに減り、そして新たなステージへ。 3/4の放送では、この成り上がりドキュメント…

【日本代表W杯アジア2次予選】3月のアフガニスタン・シリア戦の試合・放送日時はいつ?

2016年のサッカーは、五輪代表の本大会出場決定に始まり、現在はなでしこジャパンのリオ五輪最終予選が行われていますが、男子フル代表のW杯予選もいよいよまた再開します。 今月3月に行われるのは、ホームで行われるアジア2次予選の残り2試合。これを無事勝…