Okawari

芸能、エンタメ、スポーツ、ITなどのニュースがいっぱい

本ページはプロモーションが含まれています

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

アンガールズ田中が教える正しい紅茶(ティーバッグ)の入れ方

深夜番組「浜ちゃんが」で、アンガールズの田中さんが、正しい紅茶の入れ方をレクチャーしていました。 田中さんは紅茶好きであることは有名なので知っていましたが、やっぱりかなりこだわりがあるようで、見ていて面白かったです。 特に、ティーバッグを使…

錦織圭2016全仏オープン!試合中継の放送動画を視聴する方法は?

5月22日(日)~6月5日(日)までの日程で行われる、2016シーズンのグランドスラム第2戦・全仏オープンテニス。 もちろん、日本からは錦織圭選手も参加する大会で、ジョコビッチやフェデラー、ナダル、連覇を狙うスタン・ワウリンカらもいる中で、初のグラン…

母の日に花以外のちょっと変わった贈り物 おすすめ10選

母の日の贈り物・プレゼントの定番といえばやっぱり花ですが、毎年毎年いつも花というのもちょっとあれですよね。 そこで、花以外の、ちょっと変わった母の日向けの贈り物の候補をあげてみました。 母の日の花以外のおすすめの贈り物10選 ① 日傘 個人的に実…

新卒ですぐに会社を辞めた後、失業保険はもらえる?2017年も新卒の退職者が多い模様

最近、企業では新卒入社の社員が1年もたたずに、もっといえば1ヵ月もたたないうちに辞めてしまうことが増えていると聞きます。 それは2017年に新しく社会人になった新卒社員も同様で、早い人であれば1か月未満で辞めてしまうこともあるようです。 個人的には…

有吉ジャポン成り上がりドキュメント 赤迫社長のラーメン第2ステージ!店舗研修の結果は?

前回から始まった、有吉ジャポン成り上がりドキュメントの、赤迫社長のラーメン企画。さっそく波乱の第1ステージの面接となり、即離脱した候補生も。 結果的に、1軍2軍のメンバーに分かれ、計18人が第2ステージへ進むことになりました。 4月15日放送は、その…

アメトーク「最新芸人タバコ事情」の繰り越し放送はいつ?熊本地震で放送中止に

4月14日の21時半頃に起こった熊本を中心とする九州の大地震の影響で、テレビ各局は緊急地震速報番組を行い、その時間に予定されていた番組は中止・延期となりました。 テレビ朝日の人気番組である「アメトーク」も、放送時間は23:15からであるものの、大きな…

地震で延期になったドラマ「早子先生…」初回第1話の繰り越し放送はいつ?

4月14日21時半頃に、熊本を中心に九州で発生した最大震度7の地震。いまだ大きな余震が続いており、避難をしている人も多く心配な状況です。 まだ被害状況が詳しく分かっていないところもあるものの、いまのところ津波の心配はないということです。 そんな中…

大きいからあげクン「でからあげクン」の発売期間や味の種類は?ミックスがおすすめ

今年発売30周年を迎えるローソンの人気商品「からあげクン」から、大きいサイズ(通常よりも40%アップ)の限定商品「でからあげクン」が発売されています。 個人的にはかなり好きなので、ぜひ食べておきたいところ。種類や発売期間についてまとめてみました…

ゆるめるモ!のメンバー(元メンバー)と担当の色は?あのは元引きこもりで整形疑惑も?

最近、バラエティ番組などでよく見かけるようになった、女性アイドルグループ・ゆるめるモ!(特にあのがよく出ているのを見ますね。) 事務所には所属していない、インディーズのアイドルグループながら、熱狂的なファンを持ち、ライブを行えば数千人規模で…

ランジャタイ(お笑い芸人)のwikiプロフィールやネタ動画!面白い面白くないは好みが別れそう

ゴッドタンの「この若手知ってんのか?2016」の企画で、芸人が選ぶ「天才芸人」の2位に選ばれていたのが、オフィス北野所属のランジャタイ。 以前からずっと、芸人の間では天才といわれていて、まだあまり売れてはいないものの、ランジャタイの2人に辞めてほ…

アニメおそ松さんシーズン1を無料で見れる動画サービスまとめ

大人気アニメとなった「おそ松さん」。 無料トライアル期間を利用すれば、バックナンバーも含めてシーズン1を全話見られる動画サービスをまとめてみました。 それぞれ無料のお試し期間は違うものの、頑張ればシーズン1の25話一気に見てしまうことも可能です…

お笑い芸人・曇天三男坊のwikiプロフィール!ネタ動画や出演番組・ライブ情報も

マセキ芸能社所属のお笑い芸人、曇天三男坊(どんてんさんなんぼう)が、ゴッドタンの「この若手知ってんのか?2016」という企画で、「ヤバイ!若手芸人」部門の1位として登場していました。 紹介されていたのは、人のネタで笑わない、若手の集まるライブに…

レスターの優勝は最短でいつ決まる?残り試合日程と対戦カード!試合動画を見るには?

いよいよ高い可能性でのプレミアリーグ制覇が見えてきた、岡崎慎司選手の所属するレスターシティ。 最初はミラクルといわれていたものの、これほどまでシーズンを通して安定した戦いを見せ続けていれば、もちろん勢いなどもあるとは思うものの、たしかな実力…

パッキャオ最後の引退試合・ブラッドリー戦の動画を見る方法!ネットからスマホでもOK

日本時間で2016年4月10日(日)にラスベガスで行われる、マニー・パッキャオ対ティモシー・ブラッドリー。 5月に自国フィリピンの選挙に出馬するパッキャオは、これが自身のラストファイトになるだろうと公言しています。 つまり、元6階級制覇の伝説的ボクサ…

酵素グリーンスムージーの酵素ってなに?健康効果と飲み続けるメリット

ピュアモンド酵素スムージーは、多くの酵素を含むドリンクですが、 この酵素というのがどういうものなのか、ご存知でしょうか? 名前はよく聞くこともあると思いますが、 酵素は、消化吸収を助け、新陳代謝をよくする働きを持っています。 消化と代謝がよく…

surfaceでbluetoothデバイスが「見つかりません」となる時の解消法

IT

いまsurface使っているのですが、付属のキーボードで長時間使っていると、どうしても姿勢が前かがみになってしまい腰を痛めてしまったことから、bluetoothキーボードを使おうと考え、マイクロソフトの「ウェッジモバイルキーボード」を購入しました。 ところ…

ピュアモンド酵素スムージーの口コミ・評判♪粉末でシェイカー付!効果的な飲み方は?

美容や健康、ダイエットなどに関心が高い人に いまグリーンスムージーが人気ですよね。 その中で、この「ピュアモンド酵素スムージー」は、 簡単に作れて・美味しくて・安い という、スムージーを毎日の習慣にしやすいメリットが揃った グリーンスムージーな…

有吉ジャポン|赤迫社長の成り上がりラーメン企画が開始!いきなり波乱のファーストステージ

有吉ジャポンは前回の放送で、成り上がりドキュメントの井戸社長・オーナー店長企画が完結。 そしてさっそく今回から、赤迫社長のラーメン店のオーナー店長になる新企画が開始されました。 *前回までの内容はこちらから↓ okawari.hatenablog.jp 赤迫社長の…