Okawari

芸能、エンタメ、スポーツ、ITなどのニュースがいっぱい

本ページはプロモーションが含まれています

ざっくりハイタッチが3/26放送で終了!理由は例の企画?後番組は…

f:id:fluuche:20160326203211j:plain

テレビ東京の、土曜深夜の人気番組「ざっくりハイタッチ」が、2016年3月26日深夜の放送で終了となるようです。

公式サイトなどを見ても特に発表などがないので詳細は分からないものの、後ろのゴッドタンも含めて人気は高い番組だと思うので、理由が気になるところです。もう5年ぐらい続いてる番組ですしね。

この番組はいちど「ざっくりハイボール」から「ざっくりハイタッチ」へ番組名を変えてプチリニューアルしているので、またそうなる可能性もあるかもしれませんが、3/26放送の内容も特に最終回らしいものではないので(鬼越トマホークのケンカを止めようの後編)、おそらく本当に終了となる?可能性が高いかもしれません。

スポンサーリンク
?

番組終了の理由は赤ちゃん教室企画?

実は、去年に放送された「赤ちゃんの世話の仕方を学ぼう」という企画を行ったときに、アンガールズ・田中が赤ちゃんの姿になって女性と触れ合ったときに下半身が反応してしまったり、表現上よくない部分があったようで、BPO(放送倫理・番組向上機構)で審議が行われたと伝えられていました。

もしかしたらその結果として、このテレビ局の改編時期にあわせて終了となってしまったのかも…?

その場合、また同じような出演者で、似た感じの番組をやるのって許されるんですかね?
後番組として、また「ざっくりハイタッチ」をリニューアルした番組をやる、という結果だったらかなり嬉しいです。

個人的には、このレギュラーメンバーの組合せは面白くて、かなり好きな番組のひとつだったので、本当に完全に終了してしまうのだとしたら残念ですね…。

また詳細が分かれば追記します。

スポンサーリンク
?

≪追記≫
次週からは「えびチャンズー」という番組がこの枠で放送されることになるようです。
つまり、「ざっくり」はこれで終了…。

最後が鬼越の企画っていうのもあれですが、まあそのへんもざっくりらしいのかもしれないですね。

特に最後も何の説明もなく、これまでのダイジェスト的な映像と「End」という文字が流れただけだったので、やっぱり上のような問題で止めざるを得なかった、という感じなんでしょうか。

今回の企画でなんとなく後藤の顔が固く感じたのは(気のせいですかね)、もしかしたら最後ということが分かっていたからなのかも…?
(まあ最後はシステマで爆笑してたけど笑)

スポンサーリンク
?