Okawari

芸能、エンタメ、スポーツ、ITなどのニュースがいっぱい

本ページはプロモーションが含まれています

2016-02-20から1日間の記事一覧

赤迫社長(有吉ジャポン出演)のラーメン屋「無鉄砲」の店舗は?スープが特徴と人気!

毎週金曜日・深夜に放送の「有吉ジャポン」で、いま人気の「成り上がりドキュメント」。貯金ゼロの底辺の若者たちが、そこから成り上がるために飲食店のオーナーを目指して有名社長のオーディションに参加するというものです。 *詳しくはこちらから↓ okawar…

マレーシアのスプリが決めたフリーキックがただのブーメラン!ボールの影響も?

サッカー・マレーシアリーグで生まれたフリーキックによるゴールが、「ただの魔球だ」「プスカシュ賞決定だ」と話題になっています。 このフリーキックを決めたのは、ペナンFCのスプリ選手。 *これがその動画です↓ www.youtube.com ちょっといままでに見た…

有吉ジャポン成り上がりドキュメント第5回のあらすじ!井戸社長が大道芸人にキレる?

今回で第5回となった、有吉ジャポンの成り上がりドキュメント。 第1ステージでは7人中5人が不合格となり、現在は第2ステージの店舗研修の様子がひとりずつ紹介されています。 今回はあの大道芸人の回。面接で井戸社長に気に入られて一発合格した人ですね。 …