Okawari

芸能、エンタメ、スポーツ、ITなどのニュースがいっぱい

本ページはプロモーションが含まれています

2016-02-18から1日間の記事一覧

タリーズ新作のハニーナッツラテを飲んだ感想 新宿店モーニングは空いてておすすめ!

新宿に行く用事があったついでに、新宿西口のタリーズエルタワー店に寄ってきました。 平日の朝9時くらいということもあってか、かなり空いていてこの時間はおすすめ。といってもまあなかなか仕事などで平日には行きづらいですかね。 スポンサーリンク // 飲…

セクシーチョコレート・デンジャーDは市原隼人のお気に入り芸人?

画像:Gyao 相方のREINA(レイナ)がハーバード大学院卒の超高学歴ということで話題になっているセクシーチョコレート。 いまはREINAばかりに注目が集まってしまうかもしれませんが、相方の名前は、デンジャーD。彼もREINAとは違ってまた、なかなか芸人らし…

女芸人REINA(レイナ)は超高学歴!セクシーチョコレートのコンビ解散理由は?

画像:Gyao セクシーチョコレートという芸人コンビの、REINA(レイナ)が、なんで芸人になったんだ?と不思議がられるほどの超高学歴ということで、話題になっていますね。 芸人でも、例えばロザンの宇治原は京大卒だったり、小島よしおも早稲田卒だったり高…