Okawari

芸能、エンタメ、スポーツ、ITなどのニュースがいっぱい

本ページはプロモーションが含まれています

タリーズ新作のハニーナッツラテを飲んだ感想 新宿店モーニングは空いてておすすめ!

f:id:fluuche:20160218165501j:plain

新宿に行く用事があったついでに、新宿西口のタリーズエルタワー店に寄ってきました。

平日の朝9時くらいということもあってか、かなり空いていてこの時間はおすすめ。といってもまあなかなか仕事などで平日には行きづらいですかね。

スポンサーリンク
 

飲んだのは、この2月に発売したばかりだという「T's ハニーナッツラテ」

「16thタリーズバリスタコンテスト」で、店舗フェローが考案するシグニチャードリンクの中から「ベストシグニチャードリンク賞」に選ばれたもの

とのこと。

ちょっと横文字が多くてあれですが、要はかなりの人気を集めた店舗スタッフ考案のオリジナルメニューということですね。

もともとカフェラテも、上にクリームが乗ってるのも好きなので頼んでみたのですが、はちみつとオレンジソース?がかかっていて、でも甘すぎずな味で、個人的にはかなり好きでした。

ピスタチオやヘーゼルナッツも乗ってて、これを食べるようにして飲むのが美味しいんですよね。

f:id:fluuche:20160218165701j:plain

まわりも、仕事しているサラリーマンや、勉強している学生?、英会話の練習をしている人たちがぱらぱら座っているぐらいで、かなりゆっくりできました。

地下にある店舗なのでWiMAXが圏外だったのがあれでしたが…、
平日の朝はゆっくりしたいときに行くならおすすめです。
あとハニーナッツラテもおすすめです。

「T's ハニーナッツラテ」(HOT/ICED)
Short:460円 Tall:510円 Grande:560円 Enorme:610円

スポンサーリンク