Okawari

芸能、エンタメ、スポーツ、ITなどのニュースがいっぱい

本ページはプロモーションが含まれています

スマステで紹介されたおすすめのプチプラ!AWESOME STOREの人気ベスト3

2月13日放送のスマステーション、「2016年流行キーワード」の中で紹介されたキーワードのひとつが、「プチプラ」

これは、プチプライス、つまり安くて、さらに高品質な商品がいまどんどん増えて人気になっているというものですね。

日本ってコンビニとかを見てもすごく思うのは、安く品質の良いものを作るのがすごく得意ですよね。
値段が安いから質が低いっていうものはどんどん減ってきている気がしますし、むしろ高級なものとの差を判断するのが難しくなってきているぐらいだと思います。

スマステでは、そんな「プチプラ」商品を売っている代表的なお店として、表参道にある「AWESOME STORE(オーサムストア)」の人気商品ベスト3が紹介されていました。
いろんな種類の雑貨などを売っているお店ですね。ちょっとフライングタイガーや、300コインズにも似ているかもしれません。

ちなみにこの「AWESOME STORE」、店舗は表参道以外にも、立川、海老名、大宮、大阪府四條畷市、京都桂川、岡山市と、そこまで店舗数は多くはないものの、全国にあるみたいです。

スポンサーリンク
 

スマステで紹介されたAWESOME STOREの人気商品ベスト3

3位:タオルホルダー/313円

f:id:fluuche:20160214012148j:plain

中央の穴にタオルを差し、吸盤で壁に付けられるタオルホルダー。
シンプルなデザインで、簡単にどこにでも取り付けられるのも便利ですね。

2位:コンパクトヘアブラシ/162円

ヘアブラシと手鏡がセットになっていて、コンパクトに折り畳める化粧グッズ。
画像がちょっと見つからなかったのですが、かなりコンパクトでバッグなどにも余裕で入れられるサイズです。

1位:キッチンスポンジハウス/105円

食器用スポンジですが、家型になっていて、真ん中に穴が開いていることで、お箸などの長細いものも、その穴に入れればかんたんに洗えるというもの。
保管時も、真ん中の穴をどこかに掛けておくことで、水気をきりやすいというメリットもあるそう。

以上、AWESOME STOREの人気プチプラ商品ベスト3でした。
特に女性向けの商品が多いようですが、まだ行ったことがないという人はいちど見に行ってみてはどうでしょうか。

スポンサーリンク