Okawari

芸能、エンタメ、スポーツ、ITなどのニュースがいっぱい

人気の海外ドラマやアニメ・映画を無料で見る方法◎これで最大3か月以上いける!

海外ドラマなどを見る方法は、大きく分けると、レンタルDVDを借りてくるか、動画視聴サービスに加入するかのどちらかだと思います。 

ただ、各動画視聴サービスの無料お試し期間を上手く利用すれば、料金がかからずに見放題サービスを十分楽しむことも可能です。

 

多くの動画サービスでは、新規登録の場合、最初にお試しの無料期間が用意されていて、その期間内に解約すればもちろん料金は一切かかりません。

つまり、まあちょっとせこい話かもしれないけど、いくつかのサービスを上手く使えば、3か月以上も無料で動画見放題、ということも可能なんです。

 

以下、無料期間のある、おすすめの動画視聴サービスを紹介します。

 

hulu 無料期間:14日間

おそらく日本でいちばん有名な?動画視聴サービス。

特に海外ドラマはメジャーなタイトルはほぼ全部そろっているし、他にもアニメや日本のバラエティ番組なども配信されています。

通常は月額933円のところ、2週間の無料利用が可能

 

*huluの詳細はこちら↓

Hulu 今なら2週間無料トライアル実施中

 

dTV 無料期間:31日間

ドコモの動画見放題サービスですが、ドコモユーザー以外でも利用可能。

ドラマ・アニメ・映画など12万以上の作品が見放題で、月額500円のところ、無料期間は31日間。

海外ドラマやアニメも、メジャーどころは揃っている印象なので、コスパを考えればいちばんの動画視聴サービスといえるかも?

 

*dTVの詳細はこちら↓

動画配信サービス「dTV」ならテレビ、パソコン、タブレットでも見放題

 

U-NEXT 無料期間:31日間

月額1990円と、他の動画サービスに比べると料金が高いですが、動画だけじゃなく電子書籍・雑誌も読み放題というサービス。無料期間は31日間です。

ドラマや映画、アニメに加えて、メジャーどころの雑誌やビジネス本などもスマホ・タブレットやPCで読むことができるため、この料金になっています。

ふだん雑誌をよく読む人だと、動画と書籍がセットになっているU-NEXTは合っていると思います。

 

*U-NEXTの詳細はこちら↓

日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>今なら無料トライアル実施中!

 

Amazonプライム 無料期間:30日間

f:id:fluuche:20161012125136p:plain

Amazonの有料会員で、配達のお急ぎ便などに加えて、Amazonプライムビデオという動画見放題サービスが利用可能。

海外・国内ドラマや映画、アニメなどのほか、最近はAmazonオリジナルのドラマも増えてきています。

 

個人的にもいまAmazonプライムに加入していますが、動画が観られる以外にも、利用していて感じるメリットは主に以下のポイント↓

  • 配達のお急ぎ便、日時指定が可能
  • 配送料が、通常は2000円以下の買い物だと350円かかるところ、基本的にいくらでも無料になる。
  • Amazonプライムミュージックという音楽聞き放題サービスが利用可能。アプリでダウンロードしてオフラインで聞くこともできる。

 

これが月額300円程度(年3900円)で利用できるので、コスパはかなり良いと感じています。
無料期間のみ利用する場合は、期間は1ヵ月ではなく30日間なので注意。

 

*Amazonプライムの詳細はこちら↓

Amazonプライム

 

まとめ

以上、これらの動画サービスの無料期間を組み合わせて、

Hulu:14日間

dTV :31日間

U-NEXT :31日間

Amazonプライム:30日間

と利用していけば(順番はどれからでもいいですが)、3か月以上、無料で動画見放題が可能です。

観たいドラマやアニメがある、という人はこの方法で一気に見てしまってはどうでしょうか。

もちろん、使ってみて気に入れば継続しても良いですし。特にdTVやAmazonプライムあたりは月額数百円とかなりコスパ良いと思います。