Okawari

芸能、エンタメ、スポーツ、ITなどのニュースがいっぱい

本ページはプロモーションが含まれています

バカリズムの身体能力・ジャンプ力がすごい!実は元・坊主頭の野球部で体育会系だった

お笑い芸人のバカリズムといえば、見た目の雰囲気的にも、ネタの感じ的にも、どちらかというと文化系的なにおいがする芸人さんじゃないでしょうか。

それが、実は学生時代は野球部所属で、バリバリの体育会系だったようです。
体は身長165cmと決して大きくないものの、運動能力も高いようで、それがバカリズムさんのインスタグラムでアップされる写真にも現れています。

okawari.hatenablog.jp

スポンサーリンク
 

バカリズム インスタグラムの○○はしゃぎ

バカリズムさんがちょいちょいインスタグラムでアップしているのが、いろんな場所でジャンプをしてる「○○はしゃぎ」という画像。
なんとなく始めたシリーズのようですが、注目すべきはそのジャンプ力です。

博多はしゃぎ↓

温泉はしゃぎ↓

 

特に博多はしゃぎのほうは、地上からかなり高い位置でしかも180度に開脚していて、かなりのジャンプ力、運動能力がありそうですよね。

バカリズムさんはもう40歳ですが、この年でここまでジャンプできるというのは、もしかしたら普段から体を多少鍛えたりもしているのかもしれないですね。
やっぱり30歳を超えたあたりからは、一切運動せずにいると一気に体は衰えてしまいますからね。

スポンサーリンク
 

学生時代は強豪校の野球部所属

バカリズムさんは、福岡のいまも野球の強豪校である飯塚高校で野球をしていたそうです。ちなみに飯塚高校は現在は共学だそうですが、当時は男子校で、いまの子たちが羨ましいというコメントもしていましたね。

甲子園にも出場したことがある強豪校のため、なかなかレギュラー出るのは難しかったようですが、いまのイメージからすると意外に思うくらい野球に一生懸命だったのだとか。

*下の写真は、バラエティ番組で紹介された高3当時のバカリズム少年↓

f:id:fluuche:20160213181247j:plain

バカリズムさんは、よく若い女性タレントが無礼だと文句を言っているようなシーンもあったりしましたが、本人が上下関係にも厳しい体育会系出身ということもあったのかもしれないですね。

芸人としての自分のキャラクターなども考えて、なるべくふだんはこの体育会系の一面は抑えているようですが、機会があればスポーツ番組などに出演するバカリズムさんも見てみたい気がしますね。

スポンサーリンク