Okawari

芸能、エンタメ、スポーツ、ITなどのニュースがいっぱい

本ページはプロモーションが含まれています

徳田浩至(ブリリアン)の身長や運動神経は?野球経験も!

f:id:fluuche:20170520175908j:plain

ブルゾンちえみwithBとして一緒に出演している、もはや知名度も高くなってきた徳田浩至(とくだこうじ)さん。

ブルゾンちえみのネタを見ていても、身長が高くて体格も良いことがわかる徳田浩至さんですが、運動神経もすごいようです。

過去のスポーツ歴などについて調べてみました!

 


スポンサーリンク
?

 

プロフィール・経歴

まず、徳田浩至さんのプロフィールについてです↓

名前:徳田浩至(とくだこうじ)
生年月日:1987年12月20日
出身地:大阪府
身長:182cm
学歴:法政大学卒業

徳田さんは、もともと大学卒業後に俳優を目指して活動していたところ、ある舞台で現在のブリリアンの相方である杉浦大毅(すぎうらだいき)さんと出会ったそうです。

そこで気が合った2人は、翌年にワタナベエンターテインメントスクールに23期生として入学。

そして2016年にスクールを卒業したばかりの頃のブリリアンの2人にブルゾンちえみさんが声をかけて、一緒にネタをやることになったようですね。ブリリアンを誘ったのは、やっぱりこの2人がワタナベでいちばんイケメンでスタイルも良かったからだそうです(笑)

 

最近では、CMやバラエティ番組などでもよく見かけるようになりましたよね。

ただ、徳田さんはネタ中は基本的にほとんど喋ることはないですから、今回は初めてちゃんと喋る徳田さんを見る人も多くなるんじゃないでしょうか。

 


スポンサーリンク
?

 

スポーツ経験は?野球・アメフトで運動神経抜群

見るからに体格の良い徳田さんですが、やっぱりスポーツ経験が豊富だったようですね。

大阪学芸高校から法政大学時代にかけてはアメフト部に所属していたので、アメフト経験が7年。大学時代にはキャプテンも務めていたそうです。

 

法政大学のアメフト部といえば日本トップレベルの強豪なので、そこでキャプテンをやっていたというのはなかなかの経験だと思います。

アメフト自体も相当身体能力が重要なスポーツでしょうから、今回の企画に呼ばれたのも納得ですね。

ちなみに、ベンチプレスは120キロ持ち上がることができるそう…!そりゃあんな立派な筋肉になりますね。

 

また、アメフトの以前には野球も6年間やっていたとのこと。

6年間ということは、小学生の6年間、もしくは小学4年生から中学3年生にかけてでしょうか?
ちょっと野球をやっていた頃の詳しいことは不明なものの、小さい頃から大学時代までスポーツ漬けだったようですね。

さらに現在のネタも、スタイルの良さは求められる役割でしょうから、普段からトレーニングは行っているんじゃないかと思われます。

以上、ブリリアン徳田浩至さんのプロフィールやスポーツ経験などについてでした。

 


スポンサーリンク
?