Okawari

芸能、エンタメ、スポーツ、ITなどのニュースがいっぱい

本ページはプロモーションが含まれています

2017-05-23から1日間の記事一覧

洗剤のジェルボールは容器に詰め替える意味はある?袋のまま使ってみた結果…

洗濯洗剤で最近増えているのが、1回分が柔らかいボール状になったジェルボール式のタイプ。アリエールやボールドなど、種類も複数出ていますね。 個人的にはかなり便利なので重宝していますが(私が使っているのはアリエール)、気になったのが、詰め替え用…

徳田浩至(ブリリアン)の身長や運動神経は?野球経験も!

ブルゾンちえみwithBとして一緒に出演している、もはや知名度も高くなってきた徳田浩至(とくだこうじ)さん。 ブルゾンちえみのネタを見ていても、身長が高くて体格も良いことがわかる徳田浩至さんですが、運動神経もすごいようです。 過去のスポーツ歴など…

中川美優(まねきケチャリーダー・紫)のwiki風プロフィール!夢は声優?塩対応の性格とは

アイドルグループ・まねきケチャのリーダーである中川美優(なかがわみゆう)さん(紫色)。 まねきケチャは2017年6月28日にメジャーデビューシングル「どうでもいいや/ありきたりな言葉で」も発売予定で、今後さらなるブレイクが期待されているグループな…

芸人・見取り図(盛山・リリー)の漫才ネタの評判は?ツッコミが面白い!名前の由来は

見取り図というお笑い芸人コンビの漫才が、最近の若手の中ではかなり好きです。 個人的には特に、ツッコミの盛山さんの顔と喋り方がかなり面白い。 芸人コンビって意外とツッコミの人の顔が重要ですよね。面白いコンビって、もちろんボケの力もあるんだと思…

ハーマン(楽天)の球速・球種や年棒!結婚した嫁は?日本語も上手い

今シーズンから楽天に加入した助っ人外国人投手フランク・ハーマン。 ハーバード大学卒という異色の経歴でも話題になった選手ですが、ここまでのところ、楽天の中でセットアッパーとして予想以上?の活躍を見せています。 さらに早くも日本語を覚えてメディ…

お笑い芸人・トット(ツッコミ多田・ボケ桑原)の漫才ネタは面白い?面白くない?コンビ名の由来も

最近、漫才の賞レースなどでも目立つようになってきた、お笑い芸人コンビのトット。 多田さん、桑原さんの2人による漫才ネタを中心としたコンビですが、先日は「上方漫才大賞 新人賞」も受賞するなど評価も高く、近いうちのブレイクも期待されています。 ま…

松下玲緒菜(まねきケチャ赤色)のwiki風プロフィール!身長・出身や性格は?すっぴんも可愛い

松下玲緒菜(まつしたれおな)さんは、アイドルグループ・まねきケチャのセンター(赤色)で、最年少メンバーでもあります。 まねきケチャは、今年メジャーデビューも控えていて、さらにそのセンターである松下玲緒菜さんは、5月8日発売の週刊プレイボーイの…