Okawari

芸能、エンタメ、スポーツ、ITなどのニュースがいっぱい

本ページはプロモーションが含まれています

梶原颯の筋肉・腹筋や運動神経が凄い!身長・年齢は?姉は梶原みなみ?

f:id:fluuche:20170520164528j:plain

若手イケメン俳優梶原颯(かじわらはやて)さんは、ソニーミュージックエンタテインメントが立ち上げた演劇集団である「劇団番長ボーイズ」のメンバーのひとりです。

俳優業としては現在舞台が中心で、一般的な知名度はそこまで高くなく、まだまだこれからの人だと思うんですが、凄いのがその運動神経と身体能力

過去にはいろんなスポーツ経験があり、どれもかなりの腕前。例えば100メートル走の記録もかなりのものです。

 

その運動能力は芸能界でもすでに有名なのか、人気番組企画である「スポーツ男子頂上決戦」にも出演するほど。

そんな梶原颯さんのプロフィール・経歴やスポーツ経験などについて調べてみました!

 


スポンサーリンク
?

 

プロフィール・経歴

名前:梶原颯(かじわらはやて)
出身地:兵庫県
生年月日:1994年6月4日
身長:178cm
血液型:A型
趣味・特技:スケボー、筋トレ、パルクール、空手、柔道、ブレイクダンス

梶原さんは、2016年6月に現在の劇団番長ボーイズに正式加入。
過去には、アニメ「ハイキュー」の舞台や、コカ・コーラのCMにも出演されています。

メンバーは全員もともと雑誌モデルなどをやっていたメンツということでイケメン揃い。
梶原さんももちろん爽やかなイケメンですよね!

 

現在は順天堂大学に通う大学生でもあるようです。

ただ、今後注目されてテレビドラマなどにも出るようになると、なかなかしっかり通う時間が取れなくなってしまうかもしれないですねー。
ツイッターの投稿などを見ても、現在すでに毎日かなり忙しくされているようです。

 

姉も芸能人で梶原みなみ

あるとき、梶原颯さんがツイッターで「姉貴が出てるCMがめちゃくちゃ良い感じ!」とつぶやいていたことから分かったのですが、梶原さんの姉は、女優の梶原みなみさんだそうです。

梶原みなみさんもまだそこまで知名度は高くないと思いますが、過去にはフジテレビの月9ドラマ「恋仲」やTBSドラマ「コウノトリ」などにも出演していたようですね。

もしどちらかが注目を浴びれば、自然と兄弟も注目されるはず。
2人そろって今後ブレイクする可能性もあるかもしれませんね!

 


スポンサーリンク
?

 

筋肉・腹筋が凄い!スポーツ経験は?

梶原颯さんがすごいのは、その運動神経。

プロフィールに書かれている空手黒帯、柔道初段というのを見ても凄さは分かるし、さらにまた100mは10秒台で走れるとのこと。特に瞬発力が凄いんですかね。

ツイッターにアップされている動画などを見ても、バク転しているところや走っているところもあるのですが、相当運動能力が高いことが分かります。

 

特にこの下の動画↓の動きは本当に凄い…!これが梶原さんの特技だというパルクールなんでしょうか?

パルクールとは、走る・飛ぶ・登るなど総合的な動作を使った運動、とのことなので。
これは単純に運動能力としてもすごいけど、俳優としてもかなりレベルの高いアクションをこなせるんじゃないですかね。


やってきた競技の種類を見ても、かなり万能ですよね。
「スポーツ男子」はみんなすごいメンバーばかりだけど、梶原さんはかなりやるかもしれませんね。

趣味に筋トレとある通り、筋肉も凄い。
下の画像はツイッターにあげられていた写真ですが、腹筋もばきばきです!

f:id:fluuche:20170520164710j:plain

童顔で爽やかな顔とのギャップも大きくて、これにやられる女子も多いんじゃないでしょうか(笑)

ここまで鍛え上げるというのは、ストイックな性格であることも分かりますね。
役作りなども考えると、俳優には合っている性格なのかもしれません。

 

彼女の噂はある?

そんな梶原颯さんには現在彼女の噂はあったりするのでしょうか。

大学生でこれだけイケメンなので、彼女がいてもおかしくない、というかいるほうが自然といえるかも。

ただ、調べてみたところ現在彼女の噂などはまったくないようです。
ツイッターの投稿などを見ていても、稽古やトレーニングをしている日が多いようなので、いまは勉強と仕事に忙しいのかもしれないですね。

でもイケメン俳優ですから、そのうち芸能ニュースなどで熱愛情報などが聞こえてくる日もあるかもしれませんね。

以上、俳優でありながらその運動神経・スポーツの分野で注目される、梶原颯さんについてでした。

 


スポンサーリンク
?