Okawari

芸能、エンタメ、スポーツ、ITなどのニュースがいっぱい

本ページはプロモーションが含まれています

2017-05-22から1日間の記事一覧

「ドローンが好き」を仕事に!求人応募に資格は必要?スクールで学べば未経験も可

ドローンは、すでにテレビ番組の空撮などで使われていることも一般的に知られるようになってきていると思います。 ただ中には、今はただ趣味でドローンを使っているけど、可能ならドローン操縦を仕事にしてみたい、と考えている人もいると思います。もしくは…

吉本芸人・インディアンスが面白い!漫才ネタ動画や経歴をチェック◎解散→再結成の過去も

最近徐々に人気が出てきている、吉本の芸人コンビ・インディアンス。インディアン「ズ」かと思ったけど、インディアン「ス」なんですね。 ボケの田渕さん、ツッコミの木村さんの2人によるこのコンビの特徴は、「吉本で一番元気な若手コンビ」のキャッチフレ…

梶原颯の筋肉・腹筋や運動神経が凄い!身長・年齢は?姉は梶原みなみ?

若手イケメン俳優の梶原颯(かじわらはやて)さんは、ソニーミュージックエンタテインメントが立ち上げた演劇集団である「劇団番長ボーイズ」のメンバーのひとりです。 俳優業としては現在舞台が中心で、一般的な知名度はそこまで高くなく、まだまだこれから…

クレイ勇輝(元キマグレン)がボクシング?筋肉・運動神経が凄い!高校や親についても

元キマグレンのボーカルだったクレイ勇輝さん(当時の名前はKUREI)。 解散した現在は、タレントとしてテレビ出演のほか自分で作った会社経営などもされています。 また人気の番組企画である「スポーツ男子頂上決戦」にも出演されるほど、運動神経も良いクレ…

サッカー経験も!大野雄大(Da-iCE)のwiki風プロフィール!年齢・身長や運動神経、兄弟は?

大野雄大(おおのゆうだい)さんは、人気ダンスグループDa-iCE(ダイス)のメンバーで、ボーカル担当。 Da-iCEには「顔面偏差値75」や「イケメン界の東大生」というキャッチフレーズもある通り、イケメンとして女性人気も高い人ですね。 また、ダンスをやっ…

真田ナオキ(演歌歌手)は結婚してる?筋肉が凄いけどスポーツ経験は?

まだデビューして短いものの、イケメン演歌歌手として人気出てきている真田ナオキさん。 吉幾三さんが作詞・作曲していることからも、将来を期待されている歌手であることが分かりますね。力強いハスキーボイスに、これまで演歌を聞かなかったという人もファ…

【書評】「聞くだけで集中力が高まるCDブック」を試した結果…!勉強や仕事にも生かせる音楽で集中する方法

特に大人になってだんだん年齢を重ねてくると、集中力が長続きしないって感じることがありませんか? もちろんふだん仕事などをしているため集中している時間はあるはずなんですが、意外と小まめに休憩や気分転換したりしてますよね。学生時代の入試のような…

中谷しのぶ(アナウンサー)の年齢や結婚相手の噂は?鼻毛画像も?聞き取りづらいという声も

読売テレビの人気女子アナのひとりである中谷しのぶさん。 現在「かんさい情報ネットten」の司会を務めていて、関西の女子アナ4強のひとりと言われることもある、美人アナウンサーですね。 プロフィール・経歴やネットで話題になっていることなどについて調…