Okawari

芸能、エンタメ、スポーツ、ITなどのニュースがいっぱい

本ページはプロモーションが含まれています

大池瑞樹のwiki!九州BOYSの正式グループ名は九星隊に決定!年齢・身長や野球経験は?兄弟は既婚?

f:id:fluuche:20170520162723j:plain

今回紹介するのは、イケメン若手タレントの大池瑞樹(おおいけみずき)さん。

ワタナベエンターテインメント所属で、九州BOYSとは書いているものの、まだ正式に九州BOYSのメンバーではなく現段階ではまだ最終候補生という扱い。

さらに「九州BOYS」自体も、まだ仮の名前みたいですね。今後グループ名が変わる可能性もあるようです。

 

そんな大池瑞樹さんは、運動神経が抜群で、人気番組企画である「スポーツ男子頂上決戦」にも最年少出演者として登場するなど、スポーツの分野でも注目される人です。

プロフィール・経歴や過去のスポーツ経験などについて調べてみました。

 


スポンサーリンク
?

 

プロフィール・デビューのきっかけは?

名前:大池瑞樹
生年月日:1997年2月10日
出身地:愛知県
所属事務所:ワタナベエンターテイメント

九州BOYSというのは、その名の通り「九州を元気にする」をコンセプトにオーディションでメンバー募集が開始されたアイドルグループです。

2017年からオーディションが開始され、大池さんもそこに応募した人なのでまだ芸歴?としてはかなり短いですね。年齢もまだ20歳。

高校卒業後は、専門学校に進学して、その学校を卒業するときにこのオーディションに参加したみたいですね。

 

ただ、応募総数1700人から最終4人まで絞られてそこに残っているようなので、それだけでも凄いことです。

「スポーツ男子」への出演などもあり注目されそうなことから、おそらく正式メンバーに残ることはほぼ決まっているんじゃないでしょうか?

 

ちなみに、正式メンバーは2017年5月20日に発表されるとのこと。正式なグループ名もそこで発表されるようですが、うーん、でももしかしたら「九州BOYS」のままでいく可能性もあるかもしれませんね。

 

【追記】

メンバーが正式発表されましたが、大池瑞樹さんはやっぱり選ばれました。

今後は「九州BOYS」から、正式なグループ名を「九星隊(ナインスターズ)」として活動していくようです。

 

兄弟はすでに結婚?大池さんに彼女は?

大池さんのツイッターなどを見ていると、お兄さんがいるようです。

それもかなり仲が良いようで、一緒に野球をして遊んだりする様子もアップされています。

またお兄さんはすでに結婚されているようで、甥っ子と一緒にプールに行っている写真もアップされたりしていますね。

f:id:fluuche:20170520162948j:plain

お兄さんは一般人のようですが、この大池さんの兄弟ですから、きっとイケメンなことでしょう。

Twitterの画像だけパッと見た人は、20歳なのに大池さんがもう結婚して子供がいるの?とびっくりする人もいるかもしれませんが(笑)
でも安心してください、現在大池さんに彼女の噂などは無いようです。

アイドルグループとしてデビュー前の人なので、なかなかそういうスキャンダル的なことは出てこないんじゃないかと思われます。

ただ、甥っ子と一緒に過ごしている様子などをみるとかなり子供好きそう。結婚願望も強い人かもしれないですね。

 


スポンサーリンク
?

 

スポーツ経験は?筋肉も凄い

大池瑞樹さんは、「スポーツ男子」の企画に参戦するぐらいなので、運動経験は豊富なんだと思われます。画像などを見ていても、細身ではあるものの体も引き締まって筋肉も凄いみたいですね。

過去のスポーツ経験は、詳しいところは不明ではあるもののツイッターの情報を見る限り、過去に野球をやっていたみたいですね。

 

お兄さんとキャッチボールをしている動画がアップされていましたが、そこに「久しぶりの野球。だけどピッチングは忘れてなかった」とコメントもありました。
なので、野球でピッチャーをやっていた可能性が高そうです。


運動神経は凄そうなので、もしかしたら強豪校でプレーしていたのかもしれませんね。

身長は、プロフィールなどで公表はされていないものの、九州BOYSの他の最終候補生メンバーと一緒に写っている写真を見ると、175cm前後じゃないかと思われます。

 

ダンスも上手い

アイドルグループのオーディションに参加して最終候補に残るぐらいなので、ダンスをやっているのは当たり前なのかもしれないけど、Twitterなどにあがっているダンスの動画を見てみるとやっぱりかない上手いようですね。

*大池瑞樹さんのダンス動画


ダンスを見ても、やっぱりもともと運動神経がかなり良いんだと思われます。「スポーツ男子頂上決戦」のあのメンバーの中に選ばれるぐらいですしね。

以上、九州BOYSの最終候補生となっている、大池瑞樹さんについてでした。

 


スポンサーリンク
?