Okawari

芸能、エンタメ、スポーツ、ITなどのニュースがいっぱい

本ページはプロモーションが含まれています

2017-05-20から1日間の記事一覧

大池瑞樹のwiki!九州BOYSの正式グループ名は九星隊に決定!年齢・身長や野球経験は?兄弟は既婚?

今回紹介するのは、イケメン若手タレントの大池瑞樹(おおいけみずき)さん。 ワタナベエンターテインメント所属で、九州BOYSとは書いているものの、まだ正式に九州BOYSのメンバーではなく現段階ではまだ最終候補生という扱い。 さらに「九州BOYS」自体も、…

日比谷公園ビアガーデン2017の期間・時間やメニュー!雨天時の開催は?ライブ出演者情報も

日比谷公園で開催される、「日本最速」「日本最大級」をうたう世界のビールが飲めるビアガーデン「ヒビヤガーデン2017」。 外も暖かくなって過ごしやすくなってきたこの時期、特に都内近郊の方はぜひ行ってみるのがおすすめです。 かなり人気の集まりそうな…

クレオ・ウェイドの詩の内容は?アメリカで人気のインスタグラマー!収入源やファッションも

日本でも人気のインスタグラムですが、もともとアメリカ発のサービスということで、もちろんアメリカでもかなり人気のSNSになっています。 日本でもかなりのフォロワーを集めているインスタグラマーもいますが、いまアメリカで人気のインスタグラマーのひと…

近藤健介(日本ハム)の身長・年棒は?結婚やタバコを吸ってるという噂も

日本ハムの近藤健介選手の今シーズンの活躍が凄すぎる、と話題になっていますね。 打率はいまだ4割を超えていて、そのうち下がってくるといわれていたものの、いまのところはむしろまだ上がっているような状態。この異常なくらいのあたりはどこまで続くんで…

桝見咲智子(陸上走り幅跳び)がかわいい!結婚してる?身長・年齢や記録についても

陸上女子の走り幅跳びを専門にしている、桝見咲智子(ますみさちこ)さん。 最近は陸上選手でも可愛くて美人な女性が増えているけど、この桝見さんもかなりの美人。 年齢的には30代ですが、スポーツをやっている人は身体が健康だからなのか、見た目も若いで…

多田修平(陸上100m・関学)のwiki風プロフィール!記録や出身高校・身長は?

いま陸上男子の短距離といえば、高校生のときに10秒01の記録をマークした桐生祥秀(現在は東洋大)選手や、サニブラウン・ハキーム(現在はフロリダ大学)選手、ケンブリッジ飛鳥選手らが有名だと思います。 ただ、もちろん他にも有望な選手はいて、そのひと…

木村文子(陸上100mハードル)の出身高校や身長・年齢!日本新記録まであと一歩か

女子陸上の100メートルハードルを専門にしている、木村文子(きむらあやこ)さんは、かわいいアスリートとして話題になったこともある選手です。 上の画像を見ても、タレントとかでいても全然おかしくないようなルックスですよね。実際、所属するエディオン…