Okawari

芸能、エンタメ、スポーツ、ITなどのニュースがいっぱい

本ページはプロモーションが含まれています

2017-05-21から1日間の記事一覧

よいしょ!フースーヤ(お笑い芸人)のネタ動画から面白いギャグやセリフをまとめてみた

最近テレビなどで見かけることがちょいちょい増えてきた、吉本興業のお笑い芸人コンビ、フースーヤ。 有名な俳優さんたちが2人のネタのマネをしてたりとか、一部では人気と知名度が上がってきてるみたいですね。 このフースーヤの2人はまだ吉本の養成所NSCを…

藤井貴彦(日テレアナウンサー)の身長・年齢や結婚した妻は?出身大学は慶応?年収も凄い!

日本テレビのアナウンサーで、入社からすでに20年以上のもはやベテランともいえる、藤井貴彦アナウンサー。同期にはあの羽鳥慎一アナウンサーもいますね。 名前を聞いてもピンと来なくても、顔を見れば「ああ知ってる」となる人も多いんじゃないでしょうか。…

ドラマ・プラージュ(星野源主演)の放送局や主題歌は?ネット・スマホでも見れる!

2017年7月から放送が開始される夏ドラマの中で、注目のひとつが星野源さん主演のドラマ「プラージュ」です。 民放ではなくWOWOWで放送されるため、誰もが見られるドラマではないのがあれですが、逃げ恥がブームになった星野源さんの主演ドラマということで、…

SHOWROOM社長・前田裕二がイケメンで経歴もすごい!気になる年収は…

最近だいぶ人気が上がってきているウェブサービスのひとつ「SHOWROOM(ショールーム)」の社長・前田裕二さんがテレビ番組などに出ているのを見て、え、若くてイケメン、と思ったので、プロフィールや経歴などを調べてみました。 まず、そもそも「SHOWROOM(…

芸人・霜降り明星(粗品・せいや)はツッコミ上手くてピンネタも面白い!M1・R1の戦績は?

吉本興業所属のお笑い芸人コンビ・霜降り明星(しもふりみょうじょう)。 漫才ネタ番組はもちろん、バラエティ番組などでも最近ちょくちょく見るようになってきた粗品・せいやの2人によるコンビです。 まだ若くデビューから浅い2人だけど、特に芸人さんたち…

舞台「キャプテン翼」のキャストがひどい?登場人物とストーリー・必殺技の演出まとめ

名作サッカーマンガである「キャプテン翼」が舞台化されることが決定し、その登場キャラクターとキャスト俳優陣が発表されました。 ただ、ファンも多いマンガにはありがちだけど、「実際のキャラクターとのイメージが違いすぎる」「再現度が低すぎる」と、悪…

迷惑な「ホタル族」とは違法なの?上手く苦情を言う対策方法

最近は、街中や飲食店などでも喫煙できる場所は限られてきています。分煙はもちろん、最近は全面喫煙禁止のお店も増えてきていますよね。 喫煙する人にとっては厳しい環境なのかもしれないけど、やっぱりそれだけタバコを吸わない人にとっては、タバコの煙や…

芸人トリオ・トンツカタン(菅原・森本・櫻田)の学歴・結婚などプロフィール!コントネタ動画

人力舎所属のトンツカタンは、コントネタを中心に活動するお笑い芸人トリオ。 徐々にテレビのネタ番組などでも見る機会が増えてきていて、キングオブコントなどの賞レースでも今後期待できそうなトリオです。 きゃりーぱみゅぱみゅも、以前にこのトンツカタ…

芸人・大自然(白井・里)の漫才ネタが面白い!ボケに良い声で優しくツッコミ【セリフ文字起こし】

最近、大自然という芸人コンビを見る機会が増えてきたのですが、個人的に彼らのネタにはかなりハマってます。 主に漫才ネタをやっているお笑いコンビですが、ショートコントなどを見てもいちいちセンスを感じるネタで面白い。 コンビ結成からまだ浅いものの…

アルゼンチンのマクリ大統領がイケメンでフリアナ夫人も美人!年齢や離婚歴も?【画像】

2015年からアルゼンチンの第57代大統領を務める、マウリシオ・マクリ大統領。 2017年5月には、対日関係の再構築のため来日もされる予定です。アルゼンチンの大統領が公式に日本にを訪問するのは、今回が1998年以来となるとのこと。 そんなマクリ大統領は、イ…