Okawari

芸能、エンタメ、スポーツ、ITなどのニュースがいっぱい

本ページはプロモーションが含まれています

2016-01-23から1日間の記事一覧

【動画】 映画「ザ・ウォーク」の元ネタに!超高所を綱渡りする男たちは実際に存在した

話題の映画「ザ・ウォーク」が、1月23日から上映開始となりました。 この映画の設定になっている、高層ビルから高層ビルへ命綱なしで綱渡りをする男、というのは過去に本当に行われた実話だったことも、驚きとともに話題になっています。 こんな命知らずな挑…

いつ・どこに?東京ヴェルディが東京23区内にサッカー専用スタジアムを建設か

今年、ガンバ大阪がサッカー専用スタジアムを大阪に完成させ披露したことが話題になりましたが、今度は東京ヴェルディが東京23区内の都心部にサッカー専用スタジアムの建設を計画しているそうです。 まだわりと先の話になりそうですが、具体的な場所や時期の…

無料で写真がもらえる「街かどインスタプリント」はどこの場所に置かれる?

多くの芸能人も利用している人気の写真共有SNSインスタグラムですが、最近出てきているのが、そのインスタにアップした写真を、街なかに置かれた機械で無料でプリントしてくれるサービス。 昔はプリントして見るのが当たり前だった写真ですが、最近はスマホ…

東京都内にある「廃墟」をコンセプトにしたカフェ。いちどでいいから行ってみたい!

最近は、ガンダムカフェ、ふくろうカフェ、足湯カフェなどなど、いろんなコンセプトのカフェが増えてきていますが、最近ちょっと話題になり始めているのが「廃墟」をコンセプトにした「廃墟カフェ」です。 本当に廃墟と化した古い建物を利用してカフェにした…