読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Okawari

芸能、エンタメ、スポーツ、ITなどのニュースがいっぱい

【平尾菜々花】 次の天才子役はこの子?映画共演の千原ジュニアが語る天才っぷり 【動画あり】

f:id:fluuche:20160119203126j:plain


天才子役、というとやっぱりすぐ名前が浮かぶのは芦田愛菜かもしれませんが、また新たに天才といわれそうな子役が出てきそうです。

平尾菜々花という女の子です。

彼女のこれまでの出演歴や、千原ジュニアが話していたその天才ぶりを物語るエピソードなどについて紹介します。

 

 

 

子役・平尾菜々花のプロフィール・出演歴は?

平尾菜々花ちゃんは、まだ小学校低学年の女の子ですが、テレビで活躍する子役たちを見て、自分もこういうことがやりたいと、親に頼んで自らの意志で事務所に入ったそうです。

まだ子役歴は長くなく、過去の出演歴はそれほど多くはないようですが、マクドナルドのCMや、NHKの時代劇「ぼんくら2」などがあるようです。

 

また、現在、来年公開予定の映画に千原ジュニアといっしょに出演しているそうですが、そこでの演技ぶりに千原ジュニアも驚きまくってるというエピソードをテレビで話していました。

 

 

 

泣く演技も余裕?平尾菜々花の天才エピソード

どんな映画なのか詳しくはまだ分からないのですが、その映画の中で、千原ジュニアと抱き合って泣くシーンがあるそうです。

そのシーンで、監督から「じゃあここで泣いてもらうから。気持ちができたら言って」と言われたとき、この平尾菜々花ちゃんは、「はーい、大丈夫です」と即答。
始まると本当にいきなり、千原ジュニアの服がびしょぬれになるぐらい号泣したそうです。

そしてカットがかかるとパッと普通に戻ったとき、千原ジュニアは「もう完全にプロや、天才やん」と思ったそう。

彼女の存在感がすごすぎて、千原ジュニアこの映画出てた?ってなるぐらいだそうです。笑

 

まだまだ出演は多くない彼女ですが、そのうちゴールデンのドラマや、バラエティ番組などでも見るようになるかもしれません。

*天才子役・平尾菜々花 稽古中の動画↓

www.youtube.com