Okawari

芸能、エンタメ、スポーツ、ITなどのニュースがいっぱい

本ページはプロモーションが含まれています

2017-05-25から1日間の記事一覧

お笑い芸人・ヘンダーソン(子安・中村)のプロフィール!漫才ネタも面白い

吉本興業所属のお笑い芸人コンビ、ヘンダーソン。 子安さん、中村スウィートさんの2人からなるこのコンビは、以前に石焼き芋の歌ネタで一気にSNSなどで有名になり人気になっていました。 ただ、ヘンダーソンは歌ネタのみをやっているわけではなくて、基本的…

SKEの逸材・北野瑠華の水着がたまらんと人気!高校や心肺停止の噂・総選挙順位は?

SKE48の北野瑠華(きたのるか)さんは、総選挙などではまだ上位に入ったことはないものの、一部ではかなりの逸材だと人気になっています。 2017年の総選挙の注目の10人にも上げられていましたね。 それも、胸がかなりありスタイルが良く、そこに注目する男子…

女芸人だけどグラビア?ばーん高田千尋のカップや身長!水着姿がけっこうイケると話題

女芸人コンビ・ばーんのツッコミである高田千尋さん(写真左)は、スタイル・プロポーションの良さを生かしてグラビアDVDを出したり、「グラビア女芸人」ともいわれる活動をしている芸人さんです。 顔も女芸人としては十分可愛いので、モテてるんじゃないで…

深町なか(イラストレーター)の性別・プロフィールや顔画像は?好き・嫌いが別れるイラストか

深町なかさんは、カップルのほのぼのとした日常を描いたイラストが人気で、ツイッターのフォロワー数も50万以上と、かなりファンの多いイラストレーターさんです。 1人のイラストレーターにここまでファンが付くというのはあまりないことじゃないでしょうか…

吉高寧々(グラビア)のwiki風プロフィール!年齢・カップや彼氏の噂は?写真集でも人気の水着画像

グラビアアイドルの吉高寧々(よしたかねね)さんが、まだデビューしたての新人ながら、美少女でさらにプロポーションも抜群で「かなりの逸材」と人気になっています。 写真やDVD等の販売メーカーも、彼女にはかなり期待しているようで、すでに単独の公式サ…

アンソニー・ジョシュア(ボクシング)の筋肉・身体能力が凄い!体重やファイトマネーは?

現WBA・IBF世界ヘビー級スーパー王者のアンソニー・ジョシュアは、身体能力の高さや圧倒的な戦績から、あのマイクタイソンをも超える史上最強のボクサーといわれることもあります。 ボクシングとはいえ、ヘビー級はかなりの重量級で身体も大きい。なのにアン…