Okawari

芸能、エンタメ、スポーツ、ITなどのニュースがいっぱい

本ページはプロモーションが含まれています

深町なか(イラストレーター)の性別・プロフィールや顔画像は?好き・嫌いが別れるイラストか

f:id:fluuche:20170520194925j:plain

深町なかさんは、カップルのほのぼのとした日常を描いたイラストが人気で、ツイッターのフォロワー数も50万以上と、かなりファンの多いイラストレーターさんです。

1人のイラストレーターにここまでファンが付くというのはあまりないことじゃないでしょうか?

 

でもたしかに、イラストを見ていると好きになる人・癒される人がいるのは良く分かりますね。個人的にもすごく好きなイラストです。

そんな深町なかさんは、ファンの人にとっては残念ながら?実は顔の公表などしていないため知名度のわりに謎の多い人でもありますが、分かる範囲でプロフィールなどを調べてみました。

 


スポンサーリンク
?

 

深町なかさんのプロフィール・性別は?

まずそもそも、性別が女なのか男なのかも定かではない深町さん。

もちろん、イラストの雰囲気などからすれば、女性の可能性が高いとは思うものの、こういうイラストを描ける男性だっていそうですからね。

ネットなどでは顔は公表されていないため正確には分からないものの、サイン会などで直接深町さんに会った人の感想などを見ていても、やっぱり女性である可能性が高そうですね。
イラストのイメージの通り、ほんわかとした優しそうな人という印象だそうですよ。

 

ちなみに深町さんのプロフィールで分かっているのは、

・誕生日:6月11日生
・出身:鹿児島(現在は関東在住と思われる)
・好きなモノ:ココア

というぐらい。

 

うーん、やっぱり謎が多い人です。というか芸能人とかではないので、詳しいプロフィールとかが分からなくても本来は当たり前なのかもしれないけど。

でも、どんな人が描いているのか分からない、っていうのもこのイラストが好きな人からすれば良いところなのかもしれないですね。

例えば、実はムキムキのおっさんとかが描いてたらちょっと幻滅する人もいそうだし(笑)
いや、話を聞く限り深町さんの場合は絶対そんなことは無さそうですけどね(笑)

 


スポンサーリンク
?

 

深町なかさんのイラストは好き?嫌い?

そんな人気の深町なかさんのイラストだけど、中にはあまり好きになれない、何なら嫌いという人もいるようです。
感想としては、「こんなカップルいない」とか「気持ち悪い」とかいう意見もある模様。

うーん、まああれですかね、例えば電車の中とかでイチャイチャしているカップルを見ると、ちょっとイラッとしてしまうみたいな?感じに近いんでしょうか。

私とかある程度の年齢ぐらいになると、そういうカップルを見ても微笑ましく見えるんですけど、人によってはやっぱり不愉快だったりするって言いますよね。まあもちろんいちゃつきの程度もあると思いますが。

ただ、おそらく多くの人にとっては、きゅんとしたり微笑ましく見れるイラストなんじゃないでしょうか。

 

個人的な深町なかイラストのベスト3

そんな深町なかさんのイラストで、個人的にこれ好き!と思ったものベスト3を上げてみます。

もちろんすべてを見たわけではないですが、個人的にこれまで見たことがある中から選んだものです↓

 

まずはこれ。まあ私が結婚しているというのもあるかもしれないけど、結婚して長く時間が経ってもこれだけの愛情を持ってくれる旦那なんて最高。しかもそれを堂々と明るく言えるところが良いですよね。

f:id:fluuche:20170520195042j:plain

 

次にこれ。会ったときにまず明るく話ができる、話がしたくなる関係って素敵。長くいるとだんだんと会うのも当たり前になってくるけど、ずっとこんな感じでいられたら最高ですね。

f:id:fluuche:20170520195103p:plain

 

最後は、セリフもないしいわゆる深町なかさんっぽいイラストとはちょっと違うのかもしれないけど、何かこの感じ好きなんです。お互いに手紙を送り合っているという感じ。

f:id:fluuche:20170520195123j:plain

 

以上、人気のイラストレーター・深町なかさんについてでした。

深町なかさん自体は謎が多い人だけど、イラストからも人柄とか雰囲気とか伝わってくる気がしますよね。今後もイラスト見続けたいと思います!

 


スポンサーリンク
?