Okawari

芸能、エンタメ、スポーツ、ITなどのニュースがいっぱい

AmazonやiTunesのギフトカードをお得に購入・出品できる「ギフル」って?

ふだんAmazonやiTunes(アイチューンズ)で買い物をしている人は、知っているとかなりお得。簡単に割引で買い物できる方法があります。

それは、「ギフル 」というデジタルギフト券のフリーマーケット(売買)サイトを利用すること。

 

f:id:fluuche:20161012095206j:plain

 

ギフル 」では、アマゾンギフト券、iTunes(アイチューンズ)カード、GooglePlayカード、LINEプリペイドカードなど、オンラインで使えるギフト券が、最大30%OFFで販売されています。

個人間の売買なので、価格は販売主にもよってくるものの、
例えば、30%オフで考えると、1万円のAmazonギフトカードを7000円で購入できる場合もあるということ。

つまりそれだけで、3000円のお得になります。

 

条件を指定してアラート(メール通知)を設定することもできるので、アラートを設定した上で欲しいギフトカードが出品されるのを待っておくというのも賢い方法かもしれませんね。

登録も簡単にできるので、Amazonなどでよく買い物をするという人は使ってみてはどうでしょうか。いらないギフトカードを持っているという人は出品することも可能です。

*ギフルの詳細はこちら↓

人気ギフト券をお得に買うならギフル!