Okawari

芸能、エンタメ、スポーツ、ITなどのニュースがいっぱい

ゆるめるモ!のメンバー(元メンバー)と担当の色は?あのは元引きこもりで整形疑惑も?

最近、バラエティ番組などでよく見かけるようになった、女性アイドルグループ・ゆるめるモ!(特にあのがよく出ているのを見ますね。)

事務所には所属していない、インディーズのアイドルグループながら、熱狂的なファンを持ち、ライブを行えば数千人規模でファンが集まるほどの人気。

独特な歌詞やクオリティの高い曲、ライブパフォーマンスなどで人気の彼女たちについてまとめてみました。

スポンサーリンク
?

メンバーと担当の色一覧

ゆるめるモ!は、ももクロと同じように、メンバーそれぞれに担当カラーがあります。
それとあわせてメンバーを紹介していきます。
ちなみに、以前は所属していていまは脱退した元メンバーもいます。

≪現在のメンバー≫

もね(担当色:ピンク)

f:id:fluuche:20160406155838j:plain

グループのほとんどの曲の振り付けを考えているエースといわれるポジション。

けちょん(担当色:紫)

f:id:fluuche:20160406155905j:plain

日本とフィリピンのハーフのようです。

しふぉん(担当色:赤)

f:id:fluuche:20160406160144j:plain

「ササキシホ」名義でソロ活動も行っている模様。

ようなぴ(担当色:白)

f:id:fluuche:20160406160037j:plain

こちらも、「DJ younaP!」としてソロ活動も。

あの(担当色:水色)

f:id:fluuche:20160406160103j:plain

おそらくいまメンバーの中では最もテレビなどの出演が多いと思います。

ちーぼう(担当色:オレンジ)

f:id:fluuche:20160406160124j:plain

年齢ははっきり分からないものの、グループ内では最年少とのこと。

事務所所属の公式アイドルではないこともあるためか、メンバーそれぞれ個人での活動も重視しているみたいですね。

≪元メンバー≫
いっちー(担当色:初代水色)
のんちゃん(担当色:初代赤)
ゆいざらす(担当色:黄色)
ゆみこーん(担当色:緑)

元々所属していたメンバーが4人。

のんちゃんは現在はスタッフとして手伝っていたり、ゆいざらすは保育士になるためだったり、脱退理由は、それぞれいろいろのようですが、現在もライブに飛び入り参加したり、何らかの形で関わり続けているメンバーが多いみたいですね。

スポンサーリンク
?

人気ナンバーワンあのは元引きこもり?

ちなみに、現在人気ナンバーワン?でテレビでもよく見かけるあのは、中学の時は引きこもりだったそう。
学校や周りの人となじむことができずにいたころ、ゆるめるモ!のメンバー参加に誘われ、何か変えようと入ったとのこと。

ちょっと狂気的なパフォーマンスは、何かそのあたりから来ているんですかね。

ちなみに、昔の画像と比べて、目あたりを整形してるんじゃないかという噂も一部では出ているようですが、見てみたところ、んーそうか?という感じでした。
まだ年齢も若いようですし、個人的にはやっていないんじゃないかと思います。

 

以上、今後ますます見る機会が増えてきそうなアイドルグループ、ゆるめるモ!のメンバーについてでした。

*ゆるめるモ!ライブ動画「逃げろ!!」@京都メトロ

www.youtube.com

スポンサーリンク
?