Okawari

芸能、エンタメ、スポーツ、ITなどのニュースがいっぱい

本ページはプロモーションが含まれています

「今夜くらべてみました」で紹介された、中目黒の隠れすぎているオシャレなお店

f:id:fluuche:20160127013259j:plain


「徳井と後藤と麗しのSHELLYが今夜くらべてみました」の1/26放送回のテーマは、「中目黒で飲む女」。
ゲストに、押切もえ、椿鬼奴、スミス楓の3人の女性が出演しました。

3人とも、中目黒で飲むのが大好きだということで、番組ではオシャレな街である中目黒にある、おすすめのお店がいくつか紹介されていました。

 

その中で面白かったのが、椿鬼奴と旦那(芸人のグランジ佐藤)が一緒に、中目黒にある隠れすぎているお店を探しに行くロケ。
パッと見では全然分からない、たどり着けなさそうな、隠れたお店が紹介されていました。
でもどこもメニューは美味しそうで行ってみたいと思うようなお店でしたね。

その3店をいかにあげています↓

 

 

 

NaCamoguro

東急ストア近くの居酒屋・塚田農場の端にある、一見建物の裏口に見えるようなドアから入るのが、「NaCamoguro」。店内は意外と広くておしゃれな、鴨料理専門店だそうです。
いちおし料理は、鴨肉を使った「鴨すき」1900円、とのこと。

tabelog.com

青CORNER

上目黒3丁目の閑静な住宅街の中の、普通に駐車場には車が止まっているような民家で営業されている居酒屋が、「青CORNER」。

知らない人は絶対分からないであろうと思う場所にあるものの、店内は多くの人でにぎわっていました。
いちおしのメニューは、「デミグラス風 牛スジ煮込み」980円、とのこと。

tabelog.com

Bar 星港夜(シンガポールナイト)

上目黒1丁目にある、パッと見はちょっと不気味な暗いマンションの一室で営業されているのが、「Bar 星港夜(シンガポールナイト)」。
建物の外に付いている赤いランプが唯一の手掛かりという隠れっぷりのバーです。
店内も、赤い光が灯る薄暗い、ちょっと怪しい雰囲気にも感じますが、ここで24年も営業しているお店で、芸能人も多く来店するのだとか。
いちおしメニューは「酸辣湯麺(スーラータンメン)」1200円。

tabelog.com

 

 

 


また、上記以外にも、こっちは隠れているお店ではないですが、女性3人のおすすめ店として、以下のお店が紹介されていました↓

Beef kitchen中目黒

押切もえさんおすすめの焼肉屋。女子会に使いやすい、パッと見は焼肉屋に見えない落ち着いたオシャレなお店で、よく行っているそうです。

tabelog.com

FRAMES 中目黒店

スミス楓さんがおすすめしていたカフェ。
木を多く使ったアットホームな雰囲気がお気に入りとのこと。

tabelog.com

BAR ELIXIRS

押切もえさんがおすすめしていた、中目黒駅近くの地下にある隠れ家バー。
リキュールを入れず、新鮮な果物や野菜とお酒だけで造る「ミクソロジーカクテル」という最先端のカクテルが飲めるバーだそうです。

tabelog.com

笑笑 中目黒駅前店

思いきりチェーン店ですが、個室で追加料金なしでカラオケが使えるお得なお店ということで、椿鬼奴さんがよく使っているそうです。

tabelog.com

以上、「今夜くらべてみました」で紹介された中目黒のおすすめ店でした。