Okawari

芸能、エンタメ、スポーツ、ITなどのニュースがいっぱい

本ページはプロモーションが含まれています

月曜から夜更かしで紹介された、よく当たる占い師のお店 浜ロンやももちも診断される

f:id:fluuche:20160126005012j:plain

 

1/25放送の「月曜から夜更かし」で、占いは信じる派か信じない派か、というテーマがありました。

調査によると、過去に占いで言われたことが当たった人は、その後も占いを信じやすくなり、これまで当たったことがない人は、やはり占いはでたらめだと信じない派になるようです。

信じる派の人は、友達や知り合いではない、自分には全く関係のない第三者である占い師から診断されることなので、占いの内容に情が入ったりすることもないため、信用しやすいということもあるようです。

 

そんな中、番組ではよく当たる占いをしてくれる占い師がいる場所として、2つのお店が紹介されていました。

 

 

 

新宿2丁目のバー「Leo LOUNGE TOKYO」

ひとつは、新宿2丁目にある、いわゆるおネエ系のバー「Leo LOUNGE TOKYO」。ここのマスターの占いが、男女どちらの気持ちもよく分かる占いでよく当たると、特に2丁目では有名なようです。

番組では、前説をやっている芸人の浜ロンが占ってもらったところ、浜ロンはいま12年に1度の幸運機だそうです。

ただ、それに本人が気が付いていないため、このチャンスを逃してしまうという診断。
これにはマツコデラックスも「いまこれだけテレビ出ていられるのはたしかにチャンスなはず」と共感していました。

そして、本当は芸人よりも、看護師のような地道にコツコツやっていくような仕事が向いていると言われていました。

 

 

 

荒川区の喫茶店パーラーオレンジ

もうひとつのお店は、荒川区の最寄り駅は三ノ輪橋駅にある、喫茶店パーラーオレンジ

マスターは、これまでにもいろいろなところで紹介されている、かなり有名な占い師さんのようで、なんといま予約2万人待ちだそうです。

喫茶店の席で占いを始めたところ、よく当たると口コミで評判になって、ここまで有名になったとのこと。

番組では、以前の放送回で登場した、かなりインパクトのある「ももち」(芸人?でもあるようです)が、占ってもらうことに。
最終的には、肉体の自己管理をしなさいと、体の心配をされる診断になりましたが、シングルマザーであることや男運があまり良くないことなどを当てられていました。


どちらのお店のマスターも、落ち着いた知的な感じの喋り方で、信頼できそうな雰囲気の占い師さんでした。

もともと人気で、さらにこの番組で紹介されたことで占ってほしいという人が殺到するかもしれませんが、やっぱりそんなよく当たると有名な占い師さんであれば、機会があれば占いしてもらいたいですよね。