Okawari

芸能、エンタメ、スポーツ、ITなどのニュースがいっぱい

本ページはプロモーションが含まれています

【画像あり】 「ワイドナショー」に出演の女子高校生のプロフィールまとめ


日曜朝の人気番組ワイドナショーに、ゲストコメンテーター「ワイドナ高校生」として毎回現役の高校生が出演しています。

緊張しながらも、10代ならではの率直な意見に大人たちが聞き入る様子もあり、あの番組のひとつの面白さになっている気がします。

 

これまでに出演した高校生と、そのプロフィールなどについて、分かる範囲で紹介します。

ほとんどはモデル活動をしている子たちみたいですね。

 

 

 

ワイドナショー出演・岡本夏美のプロフィール

f:id:fluuche:20160120165725j:plain

おそらくこれまで最多出演じゃないでしょうか。
もう番組に出ることもだいぶ慣れてきた感じで、前園さんの隣に立っているのが似合ってきてますよね。

自分の意見をはっきり言うところも人気のようで、出演者もツッコミながらもけっこうやりやすそうな感じです。

 

<プロフィール>

生年月日:1998年7月1日
年齢:17歳
出身:神奈川県
血液型:B型
職業:モデル、女優
所属:エヴァーグリーン・エンタテイメント
雑誌:ニコラ、セブンティーン
あだ名:なっちゃん、なっつん

岡本夏美 - Wikipedia

ワイドナショー出演・飯豊まりえのプロフィール

f:id:fluuche:20160120165833j:plain

子供の頃から芸能活動を始めていて、映画やドラマ、CMなど幅広く出演経験があるようです。

<プロフィール>

生年月日:1998年1月5日
年齢:17歳
出身:千葉県
血液型:B型
職業:モデル、女優
所属:エイベックス・マネジメント

飯豊まりえ - Wikipedia

 ワイドナショー出演・青木珠菜のプロフィール

f:id:fluuche:20160120165951p:plain

初回出演時に、緊張からかなりテンパっていた様子が印象的な子ですね。けっこうおもしろかったイメージなのでもういちど見たい気がします。

<プロフィール>

生年月日:1999年6月25日(16歳)
出身:神奈川県
身長:169cm
職業:女優、タレント
所属:研音

青木珠菜 - Wikipedia

 

 

 

ワイドナショー出演・小山内花凛のプロフィール

f:id:fluuche:20160120170104j:plain

「おさないかりん」と読むようです。
おそらく過去1度のみ出演だったと思います。
ファッション雑誌「ニコラ」のオーディションでグランプリに選ばれて、専属モデルとして活動しているようです。

<プロフィール>

生年月日:1998年12月15日
年齢:16歳
出身:東京都
血液型:O型
身長:166cm
職業:モデル

小山内花凜 - Wikipedia 

ワイドナショー出演・久間田琳加のプロフィール

f:id:fluuche:20160120170242j:plain

「くまだりんか」と読むようです。
この子はまだ中学生ですね。
この子も、「ニコラ」のオーディションでグランプリに選ばれて、専属モデルとして活動しているようです。

<プロフィール>

生年月日:2001年2月23日
年齢:14歳
出身:東京都
血液型:AB型
身長:163 cm
愛称:りんか、りんくま、くまちゃん

久間田琳加 - Wikipedia

ワイドナショー出演・長谷川ニイナのプロフィール

f:id:fluuche:20160120170333j:plain

カナダと日本のハーフだそうです。
小さい頃はカナダに住んでいた帰国子女で、小さいころから芸能活動に興味があって研音のオーディションに応募し合格したそうです。
個人的には、かなり美人なんじゃないかと思いますが、たぶんまだ出演は1回だけですね。

<プロフィール>

生年月日:2000年3月31日(15歳)
出身:福岡
血液型:O型
身長:170cm
所属:研音

長谷川ニイナ - Wikipedia

ワイドナショー出演・竹俣紅のプロフィール

f:id:fluuche:20160201064943j:plain

女子高生ながら、プロの女流棋士として活動する、竹俣紅(たけまたべに)さん。
14歳でプロ入りし、いま女流1級の棋士として活躍しています。
ワイドナショーでも、高校生らしからぬ落ち着いた知的な感じの喋り口調が印象的でした。

<プロフィール>

生年月日:1998年6月27日(17歳)

出身:東京都

段位:女流1級

竹俣紅 - Wikipedia

ワイドナショー出演・松永有紗のプロフィール

f:id:fluuche:20160207132354j:plain

アイドルグループ・リンクSTAR`s のメンバーの一人だそうです。明るく、物おじしない感じのはっきりとしたコメントが印象的。今後も出演する回数が増えそうな気がします。

<プロフィール>

生年月日:1998年8月8日(17歳)
出身:東京
血液型:A型
身長:160cm
所属:フィットワン

松永有紗 - Wikipedia

以上、

まだ全員高校生以下の若い芸能人ばかりなので、ここからさらに有名なモデルになっていく子も出てくるかもしれません。

ゲストコメンテーターにも面白い人が多く出演するワイドナショーですが、今後もワイドナ高校生にも注目ですね。