Okawari

芸能、エンタメ、スポーツ、ITなどのニュースがいっぱい

本ページはプロモーションが含まれています

スーパーガールズ・浅川梨奈のオタ芸がガチすぎる 高橋みなみの大ファン・wikiプロフィール【動画】

f:id:fluuche:20160118140258j:plain

画像:スーパーガールズ公式ウェブサイト

 

16歳ながら、パッと見では分からない抜群のスタイルを持っていて、グラビアに登場して人気になっている、アイドルグループ「SUPER☆GIRLS」(スーパーガールズ)の浅川梨奈(あさかわなな)。

ヤンマガで、表紙・巻頭グラビア・巻末グラビアの全12ページすべてで掲載されたことも話題になりました。

 

彼女は、アイドルグループのひとりとして活動しながらも、本人自身もアイドル好きのオタクであることを公言しています。

いま所属している「SUPER☆GIRLS」も、もともとファンだったアイドルグループで、オーディションを受けて、加入することになったようです。

 

特に、AKB48高橋みなみの大ファンで尊敬しているそう。

アイドルのライブを見に行くことも多くて、オタ芸と呼ばれるパフォーマンス?もバラエティ番組などで披露していましたが、これはガチのアイドルオタクなんだろうと思う慣れっぷりでしたね。

 

ガチのオタクすぎて、ほかの共演者からもアイドルなのに「モテないでしょ?」と言われる始末。実際、これまで告白されたことがないです、と話していました。

 

*浅川梨奈のオタ芸↓ 

www.youtube.com

 

 

 

スーパーガールズ・浅川梨奈のプロフィール

 浅川梨奈さんは、2012年5月「avex アイドルオーディション2012」に合格してスーパーガールズとしての活動を開始したようです。

 

以下、公式サイトに載っているプロフィールです↓

ニックネーム:なぁぽん
生年月日:1999年4月3日
出身地:埼玉県
血液型:B型
身長:158.9cm
超絶カラー:ミントグリーン

趣味: アイドル研究
特技: なわとび
一発芸: 高速まばたき(自称)
座右の銘: 日々前進
好きな芸能人: 風男塾さん、PASSPO☆さん

SUPER☆GiRLS(スーパーガールズ) Official Website|プロフィール : 浅川梨奈

 

 

 

SUPER☆GiRLSのメンバーにはそれぞれ「超絶カラー」とよばれるイメージカラーがあるようで、浅川梨奈さんは詳しい理由などは分からないのですが、ミントグリーンとなっているみたいですね。

 

スーパーガールズ自体は、2010年から活動をしているものの、まだそこまで知名度は高くはないと思います。

メンバーである浅川梨奈さんの活躍によって、今後スーパーガールズのグループ自体ももっと人気になっていくかもしれませんね。