Okawari

芸能、エンタメ、スポーツ、ITなどのニュースがいっぱい

本ページはプロモーションが含まれています

2016-02-09から1日間の記事一覧

【海外サッカー】プレミアリーグ2015-16各クラブのチケット金額は?最も高額なのは…

Arsenal Emirates Stadium August 3 2013 044 Color Accent Red / David Holt London イングランド・プレミアリーグといえば、パワフルでスピーディな迫力のあるサッカーが魅力で、観客も多い人気のあるスポーツです。日本からも、観に行ってみたいと考えて…

オープン・開催期間はいつまで?六本木スヌーピーミュージアム!チケット予約・アクセス情報

2016年4月~2018年9月までの期間限定で、六本木に「スヌーピーミュージアム」が誕生するようです。 オープンは、4月23日(土)。 期間中は無休で、営業時間は10:00~20:00(入場は19:30まで)とのこと。 ここには、スヌーピーのコミック「ピーナッツ」の原画…

UQiYOの新作アルバム「Black Box」がめっちゃ良かった!プロフィールやライブ情報も

画像:UQiYO公式サイト この間、近くのヴィレッジバンガードに行ったときに、UQiYOというアーティストの音楽がかかっていたんですが、これが一発で気に入って、CD売場の前でずっと聞いてました。そのとき置かれていたのが「Black Box」という新作のアルバム…

大人のハッピーターン「期間限定カマンベール味」の発売はいつまで?さっそく食べてみた感想

みんな大好きなハッピーターンの、新商品「大人のカマンベールチーズ味」(定価100円)が期間限定で2月8日から発売になりました。 これまで過去にも、大人のハッピーターンシリーズとして、抹茶味や柚子こしょう味、ショコラ味などがありましたが、今回のカ…

スター選手1人の移籍金で全員買える?記録づくめのレスターシティ!奇跡の初優勝が見えてきた

Early Leicester Fans / joncandy 岡崎慎司選手が所属する、イングランドプレミアリーグのレスターシティが、今シーズンいよいよ本当に優勝するんじゃないかと注目が集まってきています。シーズン序盤から勝ち続けてきてはいたものの、解説者たちのコメント…

【画像】「たけのこの里」新発売の抹茶ミルク味がおいしすぎ!食べてみた感想 価格やカロリーも

「たけのこの里」派か、「きのこの山」派か、というのは定番の永遠のテーマですが、個人的には、たけのこの里のあのサクサク感がかなり好きです。 そんな中、2月7日から新発売になった、「たけのこの里 抹茶ミルク味」をさっそく食べてみました。通常のたけ…

R-1グランプリ2016の決勝はいつ?出場芸人予想 司会や審査員・ルールは?

ピン芸人ナンバーワンを決定する大会、R-1グランプリが今年も開催されます。去年はじゅんいちダビッドソンが優勝しましたが、今大会2016は誰が優勝するでしょうか? 現在、準決勝進出者までは決定していて、2月25日に準決勝、そして3月6日に決勝戦が行われる…

【動画】四足走行の100mギネス世界記録をいとうけんいちが更新!五輪にも出場できる?

画像:いとうけんいちの四足歩行ブログ 四足走行で以前有名になった、いとうけんいちさんが、2015年11月に行われた四足走行100m走で15.71秒を記録し、ギネス世界記録を更新したそうです。2014年11月に行われた大会では2位となってしまい、ギネス記録の座を奪…

パシフィック・リム地上波放送日時はいつ?芦田愛菜の英語・演技にも注目

2013年に公開された映画「パシフィック・リム」。芦田愛菜ちゃんのハリウッド出演デビュー作ということもあり、日本でも話題になった映画です。 そんな「パシフィック・リム」が、こんど地上波で放送されることが決定。映画館やDVDでまだ見ていなかった人は…