Okawari

芸能、エンタメ、スポーツ、ITなどのニュースがいっぱい

本ページはプロモーションが含まれています

2016-01-19から1日間の記事一覧

iPhoneからIIJmioで格安simフリースマホに変更した手順・感想・レビュー

IT

最近、simフリー端末を使って、格安simでスマホの使用料金を安く済ませる人が増えてきてますが、私も前から気になっていて、店頭に端末を見に行ってみたりいろいろ悩んでいましたが、ついに格安simスマホに買い換えました。 その流れ・手順と、実際使ってみ…

雷が下から上に?天に昇る雷「雷樹」が発生する理由。東京でも冬に見られる?【動画】

雷というと、空にある雲から下に向かって稲妻が光って落ちてくるものですが、ごくまれに、地上から空に向かって、昇っていくように光る雷が見られることがあるようです。 めったに見られない雷のようなので、見た人はあまりいないかもしれないですが、この下…

くりぃむしちゅー上田のでこにシワができた意外な理由。原因は母親の影響?

くりぃむしちゅーの上田晋也といえば、いまや日本のテレビ界を代表するMCのひとりといってもいいかもしれません。 ゴールデンでも深夜でもテレビを付ければよく見る顔になっていますが、昔から気になるのが、相方の有田らからもいじられている、おでこのシワ…

二子玉川駅ライズ2016年のスケートリンク 開催期間・混雑状況・利用料金は?

二子玉川駅を出てすぐのところ、二子玉川ライズの敷地内にここ数年、毎年冬の期間にスケートリンクが登場し、人気のイベントになっています。 今シーズンも昨年末から中央広場にスケートリンクが登場していますが、昨年から比べて、さらに面積が広くなり、多…

Jリーグ2016の開幕はいつ?試合日程・順位予想・注目チームは?

2015年のJリーグは、サンフレッチェ広島の優勝(年間チャンピオン)で幕を閉じ、現在はシーズンオフ期間になっていますが、サッカー選手のオフ期間は短く、2月末には早くも新シーズンが開幕します。 2016年のJリーグは、2016年2月27日に開幕戦が行われ、新シ…

スカイツリータウン2016年スケートリンクの開催期間・営業時間・料金は?レディース・学生割引も

最近、いわゆる本格的なスケートリンクではなく、ショッピングモールの施設内など、街の中に気軽に滑れるスケートリンクが冬季限定で開かれることが増えてきています。 東京の代表的な観光・デートスポットである東京スカイツリーにも、2014年の冬以降、毎年…

としまえん2016年のスケートリンクの開催期間・営業時間・料金は?気になる混雑状況も

最近、ショッピングモールや遊園地など、冬季限定でスケートリンクが登場し、気軽に滑れる場所が増えています。 東京・豊島区にある遊園地・としまえんでも冬季限定でスケートリンクが登場しています。 としまえんは夏のプールが人気でかなり大勢の人が集ま…