Okawari

芸能、エンタメ、スポーツ、ITなどのニュースがいっぱい

「とんぱちオードリー」の過去放送動画を無料で見るならFOD!ターゲット漫才や未公開映像も

とんぱちオードリーの動画を無料で見る方法

テレビで活躍しているのはもちろん、ラジオも人気で、濃いファンの多いオードリー。
いまでも新しくファンになる人もいると思います。

オードリーが好きな人なら、たぶん多くの人が共感するだろうけど、若林・春日2人の良さはテレビのときよりもむしろラジオとか2人で絡んでいるときに出ますよね。

 

そんなオードリーの2人が全力でいろんな企画に挑戦するというコンセプトの番組が、「とんぱちオードリー」

不定期に放送されている番組なので、過去の放送を見たい!っていう人も多いと思います。ぼくもYouTubeで少し動画が出ているのを見て、本編を全部見たくなり、過去放送の視聴方法を調べました。

※ちなみに、「とんぱち」とは”春日語”のひとつで、「とんでもない」という意味。

 

「とんぱちオードリー」はFODで放送中!無料で視聴可能

そんな「とんぱちオードリー」の過去放送動画ですが、フジテレビのオンデマンドサービス「FOD」で見ることができます。

現在、以下の計4回分を見られます。

・2014/10/12放送
・2015/4/12放送
・2015/9/28放送
・2016/4/4放送

>>FODで「とんぱちオードリー」を見る

 

どの回も、2人の仲の良さが伝わってくる面白い企画ばかり。「ターゲット漫才」や「春日チャレンジ」などの人気企画も収録されています。テレビ未公開の映像もあり。

特にふだんラジオを聞いているリトルトゥースなら、楽しめること間違いなしです。

 

FODは、通常月額888円(税抜)かかるものの、最初の1カ月は無料。期間内に解約すれば一切お金はかかりません。
しかも、いろんなバラエティのほかマンガや雑誌なども読めます。

なので登録して1カ月のうちに、まず「とんぱちオードリー」を全部見て、そのあと
他のコンテンツを十分楽しんだうえで、期間内に解約するっていうのがおすすめです。

>>FODで「とんぱちオードリー」を見る