Okawari

芸能、エンタメ、スポーツ、ITなどのニュースがいっぱい

本ページはプロモーションが含まれています

タンバリン芸人ゴンゾーのDVD動画を無料で見られる配信サイト!

f:id:fluuche:20180503213248j:plain

ガキ使や爆笑レッドカーペットにも出場したことがある、”タンバリン芸人”のゴンゾー。
国内だけでなく、海外のステージでも爆笑を取っている芸人です。

YouTubeで有名な海外の「ゴット・タレント」というオーディション番組に出た彼は、BGMこそいつものレベッカの「フレンズ」ではなかったものの、ふだん通りのタンバリンを使ったネタで、ガンガン笑いをとっていました。

むしろ日本のこういう分かりやすい芸をする人って、海外のほうが向いてるような気もしますね。

 

タンバリン芸人ゴンゾーのDVD映像

そんなタンバリン芸人ゴンゾーは、DVDを発売。

ネタ動画はYouTubeなどにもわりとアップされていますが、このDVD映像では、「タンバリンの叩き方講座」や、ゴンゾーの過去のエピソードなど、ネタ映像だけでは分からないゴンゾーの裏側?も垣間見える内容。

このDVDの動画は、動画サイト「ビデオマーケット」で配信されているので、ゴンゾーが気になった人はチェックしてみましょう。

>>初月無料!ビデオマーケットを視聴する

 

ビデオマーケットは 初月無料で見放題!

ビデオマーケットでは多くの芸人のネタ動画のほか、ドラマ、映画、バラエティ、スポーツなどなどを配信。

初月は無料で視聴でき、初月のうちに解約すれば一切料金はかからずにすみます

お笑いが好きな人ならかなり楽しめるはずです!

>>初月無料!ビデオマーケットを視聴する

【ビデオマーケット】 新規会員登録