Okawari

芸能、エンタメ、スポーツ、ITなどのニュースがいっぱい

都内最速!当日どころかわずか10分で名刺をその場で作成!「SONOBA名刺」で名刺切れのピンチも回避

 「お客さんと会う予定があるのに、そういえば名刺を切らしていた…。」
「出張に名刺を忘れてしまった…」

意外とそんな場面はあると思います。

 

そんなピンチのときに使えるのが、一瞬で名刺を作成できるサービス、その名も「SONOBA名刺」。

なんと最短10分というスピード感。「都内最速」をうたっているサービスです。

 

ネットから申し込み、品川の実店舗で受け取りが可能なので、もし東京都内で名刺が必要な人は利用してみてはどうでしょうか。

 

▼公式サイトはコチラから

スピード名刺作成なら【SONOBA名刺】

 

一瞬で名刺が作成できる「SONOBA名刺」のサービスとは

「SONOBA名刺」で作成できる名刺のデザインには、2パターンがあります。

ひとつは、いま持っている名刺をスキャンして、それを元にそっくりに作成・印刷する方法。
この場合も、内容を変更することは可能です。

なので、例えば同じ会社の同僚が名刺を持っている場合は、それを借りて自分の名前に変更することもできます。

もしくは、1枚だけは持っているけど複数必要という場合にも使えますね。

 

そしてもうひとつは、「SONOBA名刺」で用意されている、既存のテンプレートを利用した名刺を作成する方法。

下はデザインの一例です↓

f:id:fluuche:20170918215459p:plain

f:id:fluuche:20170918215514p:plain


スピードがスピードだけあってシンプルなデザインですが、十分なクオリティじゃないでしょうか。
こういう名刺は一般的ですよね。

 


作成した名刺は、品川駅から徒歩2分にある実店舗で受け取りが可能です。

例えば、東京出張行きの新幹線で名刺忘れに気が付いた場合。
新幹線の車内でネットから申し込み⇒そして品川で降りたら店舗まで行きすぐに受け取り。

ということも可能です。

 

値段は平均に比べればちょっと高め

これだけのスピード感のあるサービスなので、やはり値段は他の印刷屋などに比べれば少し高め。

片面・モノクロ・20枚で2590円~
という金額です。カラーにしたり枚数が多くなると、ここから上がっていきます。

しかし、その場ですぐに名刺が欲しいというピンチな状況であれば、十分納得できる金額じゃないでしょうか。

 

このサービスは東京都内限定ですが、もしすぐに名刺が必要と言う状況になった場合は利用してみてください。

 

▼公式サイトはコチラから

スピード名刺作成なら【SONOBA名刺】