Okawari

芸能、エンタメ、スポーツ、ITなどのニュースがいっぱい

本ページはプロモーションが含まれています

夏目璃乃は174cmの高身長小学生モデル!wikiプロフィールや体重・足も長くて股下も凄い

f:id:fluuche:20170520223210j:plain

(画像参照:http://www.nicopuchi.jp/nico_profile/380/

 

現在小学6年生ながら、なんと174cmという超高身長で注目されるニコプチ専属モデルの夏目璃乃(なつめりの)ちゃん。

夏目璃乃ちゃんがモデルを務めている「ポンポネットジュニア」2017春カタログのプロフィールで、身長174cmと表記がされています。

 

小学生で174cmって男子でもなかなかいない高さじゃないでしょうか。ランドセルを背負って小学校に通ってる姿がなかなか想像しづらいですね(笑)

ニコプチのモデルの子たちは、やっぱりモデルになるぐらいだから平均すると身長が高いほうだけど、それでも170cmを越えたのは夏目璃乃ちゃんが史上初とのこと。

 

これは今後どこまで身長が伸びていくのかも気になりますね。今回はそんな夏目璃乃ちゃんのプロフィールや経歴などについてまとめてみました。

 


スポンサーリンク
?

 

プロフィール・デビューのきっかけは?

名前:夏目 璃乃(なつめりの)

生年月日:2004年6月15日生まれ

血液型:A型

出身地:静岡

所属事務所:エイベックス

主な仕事:
2015 ニコプチ専属モデル
2015 ポンポネットジュニア イメージモデル
2016 バンダイ「アイカツ!モバイル」CM
2016 キラチャレ 関西/中部予選ゲストモデル

夏目璃乃ちゃんはもともと、小学校4年生のときに、エイベックス主催のオーディションに参加し、すぐにプチモになることができる「ニコプチ賞」を受賞。
その翌年春号から誌面デビューとなったようです。

ちなみに、小学4年生でプチモに登場したのは史上最年少とのこと。

いまの身長も小学生離れしている璃乃ちゃんだけど、当時からやっぱり普通の小4とはだいぶ違った大人な雰囲気だったのかもしれないですね。

 

体重・足のサイズは?

プロフィールでは現在の体重は表記されていないのですが、身長が168cm当時の体重が35〜40kgと書かれていました。なので現在の体重は40kg少し超えたぐらいなのかなと思います。

それでも174cmという身長から考えると相当スタイルが良くて細いことが分かりますね。まあ小学生なので大人みたいになかなか簡単には太らないというのもあるでしょうけど(笑)

 


スポンサーリンク
?

 

やっぱり股下もすごい

そんなスタイルの良い夏目璃乃ちゃんは、やっぱり足も長くていわゆる美脚で、股下の長さも凄い。

これも168cmの時の情報ですが、身長168cmに対して、股下の長さは80cmとのこと。股下が80cmってなかなかですよね。

それもそこからさらに身長も伸びているから、さらに足も長くなっているんだと思います。これでまだ小学生。いや、将来がおそろしいですね…。

 

夏目璃乃ちゃんの将来の夢は、世界で活躍するモデルになること、だそうです。
こんな日本人離れしたスタイルの璃乃ちゃんが言うなら説得力のある夢ですよね。

数年後にはどんな身長・スタイルになっているのか。気になるモデルさんです。

 


スポンサーリンク
?