Okawari

芸能、エンタメ、スポーツ、ITなどのニュースがいっぱい

本ページはプロモーションが含まれています

佐山みさき(モデル)のwiki風プロフィール!元・幼稚園の先生?年齢・身長や結婚は?

f:id:fluuche:20170520220025p:plain

現在、showgate modelsに所属し、CARLS(カールズ)の一員としても活動しているモデルの佐山みさきさん。

CARLSというと、自動車の魅力を伝えるアイドルグループというコンセプトで活動しているユニットですね。

今回は、そんな佐山みさきさんのプロフィールや経歴などについてまとめてみました。実は以前は幼稚園の先生をしていたという、意外な経歴?のモデルさんです!

 


スポンサーリンク
?

 

プロフィール・経歴。元・幼稚園の先生

名前:佐山みさき
所属:SHOWGATE MODELS
生年月日:1992年3月27日
身長:155cm
サイズ:B79、W57、H81
趣味:野球観戦、スノーボード、旅行、岩盤浴

佐山さんはなんと、モデル・タレントとして活動する以前の仕事は、幼稚園の先生。2016年の3月まで、4年間幼稚園の先生をしていたそうです。

意外と元・幼稚園の先生のモデル・タレントって、あまり聞いたことがないかもしれません。

幼稚園の先生をしていた頃も、もともと子供が大好きで、保護者にも恵まれた良い環境で働いていたようで、仕事は楽しんでされていたようですね。

 

それでも幼稚園の先生を辞めてモデルになった理由は、昔からファッションショーを見に行ったり、服が大好きだったこと。

そこから、ファッションショーのオーディションを受けることになったのが最初のきっかけだったそうです。

 

それにしても、こんなに可愛い幼稚園の先生っているんですね。ドラマで幼稚園の先生が超美人な女優さんだったら、そんな先生いるか?とツッコむところですが、本当にいるものなんですね(笑)

佐山さんは間違いなく、生徒のお父さんたちからも人気だったでしょう。

 

インスタの写真がかなり可愛い

佐山さんは現在、結婚はしておらず独身。
身長は155cmとモデルとしてはちょっと低めなのかもしれませんね。

ただ、写真を見るとスタイルが良いからなのか、小さく見えない。このあたりはモデルさんならではの写真の写り方や撮り方の上手さなどもあるのかも。

 

自身のSNSにも多くの写真を投稿している佐山さんですが、
Twitterは見やすさを重視、Instagramはファッションや画像を加工した写真、DMM.yellは自撮りが基本と、SNSによって写真のテーマ?というか載せる写真を使い分けているようですね。

いまってやっぱりSNSの写真はかなり重要ですもんね。モデルさんたちには自撮りのテクニックも必須といえるかも?

 

例えば下の写真は、佐山さんのインスタグラムに投稿されている写真です↓
どれも、アングルや明るさなど、上手くて綺麗ですよね。それにしてもやっぱり美人です。

 

ままが保護した実家の新しい家族に癒やされています♡ #赤ちゃん #猫 🐈💓 #cacio #exilim #camera

佐山みさきさん(@misakii7230)がシェアした投稿 -

 


スポンサーリンク
?

 

過去の出演作品は?

まだモデル・タレント活動歴としては短い佐山さんですが、これまでの仕事としては、
雑誌の表紙のモデルや、自動車雑誌のレギュラー、CARLS(カールズ)でのCARイベントへの出演、音楽LIVE出演などなどがあるようです。

また、動画配信サービス「SHOWROOM」でも配信を行われているので、より身近な感じの佐山さんを見るには、「SHOWROOM」が良いかもしれませんね。

以上、現在は特に自動車関連のイベントや雑誌などで見ることが多い、モデルの佐山みさきさんについてでした。

 


スポンサーリンク
?