Okawari

芸能、エンタメ、スポーツ、ITなどのニュースがいっぱい

本ページはプロモーションが含まれています

SKEの逸材・北野瑠華の水着がたまらんと人気!高校や心肺停止の噂・総選挙順位は?

f:id:fluuche:20170520200031j:plain

SKE48の北野瑠華(きたのるか)さんは、総選挙などではまだ上位に入ったことはないものの、一部ではかなりの逸材だと人気になっています。

2017年の総選挙の注目の10人にも上げられていましたね。

それも、胸がかなりありスタイルが良く、そこに注目する男子も多い模様。たしかに、あまりこれまでのAKBグループのメンバーのイメージには無かったような、迫力あるボディです(笑)

そんな北野瑠華さんのプロフィール・経歴などについてまとめてみました。

 


スポンサーリンク
?

 

プロフィール・経歴 デビューのきっかけは?

北野瑠華(きたのるか)
ニックネーム:るかてぃん
6期生
生年月日:1999年5月25日
血液型:A型
出身地:岐阜県
身長:158cm
キャッチフレーズ:今日も一日がんばるか~? がんばるか~!
趣味:刑事ドラマを見ること
特技:綺麗な字を書くこと
将来の夢:モデル
好きな食べ物:たこ焼き

北野瑠華さんは、もともと最初は2013年1月に、SKE48の6期生オーディション合格メンバーとして紹介され、その年の4月の研究生公演で劇場デビューしていました。

当時はまだ13歳~14歳ぐらいの年齢。おそらく中学1年生ぐらい。早いデビューですね。

 

その後、2014年に正規メンバーへ昇格しチームKIIの所属に。

2015年には、チームKIIの 5th Stage「ラムネの飲み方」公演が100回目を迎えていましたが、そのとき北野瑠華さんはメンバーで唯一の全公演に出演していたメンバーであったことも発表していました。

もはやベテランメンバーですよね。

 

出身中学校や高校は?

そんな北野瑠華さんは岐阜県の出身で、中学校は大垣市立赤坂中学校の出身であるという噂が上がっています。あくまでネットの情報なのでどこまで正確かはあれですが。

また、現在通っている高校は不明のようですが、通常でいけば同じ大垣市の高校に通っている可能性が高そうですね。

 

ただ、意外にも?SNSなどを見てみても、「○○高校に北野瑠華がいる」みたいな噂は上がっていませんでした。

有名メンバーだとバレてしまっていたりすることも多いので、今後さらに注目度が上がっていけば、いずれ高校の情報も出てくるかもしれませんね。

 


スポンサーリンク
?

 

「北野瑠華 心肺停止」って?

北野瑠華さんについていろいろと調べていると、ちょいちょい「北野瑠華 心肺停止」というキーワードが出てくるんですよね。一瞬、え?とドキッとするワードですよね。

写真を見ている限りはいたって健康そうな北野瑠華さんなのにもしかして、過去に事故や重い病気などを経験したのか…?と思って心配したところ、これは全然問題ない、というか北野瑠華さんには直接関係のない話題だったようですね。

 

2015年6月に開催予定だったSKE48の公演が、新幹線で起こった火災事故によってメンバー変更があったようです。

その事故の際に、メンバーは関係していないけど心肺停止した人がいたようで、そこから来ているワードのようです。まあそれがなぜ北野瑠華さんに関連したキーワードになっているのかはちょっと謎ですが…。

つまり、SKEの公演には間接的に?関係はしているものの、これは北野瑠華さんには一切関係ないもの。

本人は写真の通り、いたって元気な健康体のようですよ。

 

総選挙の順位は?水着画像も

ただ、これまではなぜか意外と、それほど注目されることはなかった北野瑠華さん。

それが2017年の総選挙では、注目の100人に選ばれたこともあり、またそのときのプロフィールカットが、胸を強調した?男子にとっては目を留めざるを得ない(笑)写真だったことから、注目度が高まってきているようです。

総選挙でどこまで票が伸びるかは分からないですが、注目の100人に選ばれている通り、今年注目のメンバーといえそうです。

 

特に、やっぱりネットを中心に話題になっているのはその胸の大きさ・スタイルの良さですね。童顔な顔立ちをしているわりに、胸はFカップだそうです。まだ若いのに凄い…!

北野瑠華の水着画像が盛りだくさん

スリーサイズを見るとB76となっているようですが、これは古い情報なんでしょうか…?写真を見ると明らかにそれ以上ありますよね。いくらウエストが細いといっても76でFカップというのは難しそう。

どうやら北野瑠華さんのこのギャップにやられる人が増えている模様(笑)特に水着写真も多く見られるので、ファンにはたまらないですね。

以上、今後さらに注目度が高まっていきそうな、SKE48の逸材メンバー?北野瑠華さんについてでした。

 


スポンサーリンク
?