Okawari

芸能、エンタメ、スポーツ、ITなどのニュースがいっぱい

本ページはプロモーションが含まれています

女芸人だけどグラビア?ばーん高田千尋のカップや身長!水着姿がけっこうイケると話題

f:id:fluuche:20170520195852j:plain

女芸人コンビ・ばーんのツッコミである高田千尋さん(写真左)は、スタイル・プロポーションの良さを生かしてグラビアDVDを出したり、「グラビア女芸人」ともいわれる活動をしている芸人さんです。

顔も女芸人としては十分可愛いので、モテてるんじゃないでしょうか?

ばーんと、高田千尋さんのプロフィール・経歴などについてまとめてみました。

 


スポンサーリンク
?

 

プロフィール・デビューのきっかけは?

芸人コンビ・ばーんは、この高田千尋さんと、ボケの高坂友衣(ユイティ)の2人からなるコンビ。事務所は、太田プロの所属です。

 

もともと幼なじみで、保育園から高校までずっと一緒だったようです。

そしてお笑い活動を始めた時期は早く、中学生のときには高田さんから高坂さんを誘ってコンビを結成。M1にも出場していたみたいです。

 

高校卒業後は、それぞれ別の大学に進んだもののどちらも関東だったため、路上ライブ活動などは引き続きやっていたそう。

まだ決してブレイクとはいえないものの、高田さんのグラビアをきっかけにちょいちょいテレビなどでも見る機会が増えてきていますね。

以下は、2人のプロフィールです↓

 

ばーん・高田千尋プロフィール(写真左)

名前:高田千尋(たかだちひろ)
生年月日:1985年4月16日
出身地:青森県
身長:162cm

スリーサイズは、88-63-82。そして胸のカップはEカップ。
水着姿もなかなかセクシーな感じ。DVDでは、かなり過激なショットも多いのだとか。

芸人の先輩たちからは「誰が観るんだよ」と言われていたそうだけど、本人はやるからには何でもやると、思い切ったそう。

ただ、このDVDは目標にしていた販売5000枚に届かず、高田さんは約束にしていた「もし5000枚達成しなければ地元に帰る」を守り、現在は地元の青森を中心に活動。コンビでの仕事がある場合に東京にやってきているようです。

 

ばーん・高坂友衣プロフィール(写真右)

名前:高坂友衣(こうさかゆい)
生年月日:1985年8月28日
出身地:青森県

高坂友衣さんのほうはグラビアなどはやっていないものの、実は高田さんよりもこの高坂友衣さんの方が胸は大きくて、何とHカップとのこと。すごいコンビですよね。

どちらも水着になったりすれば、昔に人気だったパイレーツとかみたいになりそうだけど、まあそれで長く売れ続けるのも難しいかもしれませんが。

ちなみに高坂さんはすでに結婚しているため、高田さんが青森に帰ったいまも東京に住んでいるようです。

 


スポンサーリンク
?

 

スタイル・カップが凄くてグラビアデビュー

そんなグラビア向きのプロポーションを持っていた高田さんだけど、もともと中学からお笑いを始めたぐらいなので、お笑いが好きでこだわりも強かったため、グラビア活動をするのは最初は少し抵抗があったようです。

ただ、いまはお笑い芸人の数が多すぎることもあり、何か特徴がないとなかなか売れるのも難しい。
そんなときにグラビアの話が来たため、思い切って受けることにしたそうです。

 

実際、このグラビアをきっかけに最近ちょっと知名度が上がってきたので、ある意味狙い通りといえるのかもしれませんね。

ただここからさらにブレイクして売れ続けていくには、やっぱりネタとかトークとか、芸人としての本業も重要になりそうです。

ばーん高田さんの水着画像はコチラから

たしかになかなか過激な水着のものもありますね(笑)

 

ばーんのネタはどんな感じ?

高田さんのグラビアで注目されるようになったばーんだけど、本業のネタのほうはどんな感じなんでしょうか?

2人はコンビとしては漫才やコントをやっているようですが、うーん、数年前の漫才の映像を見たところでは、そのときの漫才は決して上手いとはいえない感じでしたね。
高坂さんのブスをいじる感じのネタでしたが、あまりウケてもいなかったですね。

それから時間が経っているのでまたちょっと変わっているかもしれませんが。

 

あと、高田さんはそれ以外にモノマネが得意で、特に元AKBの大島優子さんを筆頭にAKBメンバーのモノマネが得意なため「ニセAKBライブ」を行った事もあるようです。

それ以外にも、中川翔子・山口智子・石原さとみ・芹那・ももいろクローバZ(有安杏果・ 佐々木彩夏)尾野真千子・満島ひかり・能年玲奈・壇蜜などなど、多くのレパートリーを持っているそう。

まあモノマネでいくならピン芸人のほうがやりやすそうだけど、どうなんでしょうか。
いまのところコンビというより、高田さんがひとりで知名度が上がってきている感はあるし、もしかしたらM1じゃなくR1にも参戦してきたりするかも?

以上、グラビアで注目されている女芸人・ばーんの高田千尋さんについてでした。

 


スポンサーリンク
?