Okawari

芸能、エンタメ、スポーツ、ITなどのニュースがいっぱい

本ページはプロモーションが含まれています

吉高寧々(グラビア)のwiki風プロフィール!年齢・カップや彼氏の噂は?写真集でも人気の水着画像

f:id:fluuche:20170520194514j:plain

グラビアアイドルの吉高寧々(よしたかねね)さんが、まだデビューしたての新人ながら、美少女でさらにプロポーションも抜群で「かなりの逸材」と人気になっています。

写真やDVD等の販売メーカーも、彼女にはかなり期待しているようで、すでに単独の公式サイトを立ち上げているほど。デビュー前から公式サイトを用意するって、新人のグラビアアイドルとしては異例じゃないかと思います。

よほどこの子は売れるっていう自信がないとできないことですよね。

そんな期待のグラビアアイドル・吉高寧々さんのプロフィールなどについてまとめてみました。

 


スポンサーリンク
?

 

吉高寧々・Wikipedia風プロフィール

名前:吉高寧々(よしたかねね)
身長:155cm
生年月日:1995年12月1日生まれ(21歳)
カップ・サイズ:B84cm(Cカップ)、W56cm、H85cm
出身地:神戸市
趣味:カフェ巡り

現在21歳の吉高寧々さん。B84のCカップと最近のグラビアとしてはそれほど胸は大きくはないものの、ウエストがかなり細いからか胸もしっかりあるように見えますね。

ただ本人も、「もしも一つ願いが叶うなら何をお願いする?」という質問に対して「巨乳にしてください!笑」とと答えているので、本人は胸のサイズに満足していないようですね。

そこまで大きいと逆にスタイルを保ったりするのも大変だったり肩がこったりもしそうだし、いまぐらいで十分な気はするんですけど、やはりグラビアをやる上では胸は重要なのかも。

 

また、性格は周りからは天真爛漫とよく言われているようです。そこは美少女ならではともいえそう。天真爛漫っていうのはけっこう容姿が良い人でないとあまり言われない言葉ですよね。

 

華原朋美か石原さとみに似てる?

吉高寧々さんは、写真を見ていると、若い時の華原朋美さんや画像によっては石原さとみさんに似てるようにみえるときがあります。

まあどちらにせよかなり綺麗な顔立ちですね。清楚で童顔っぽいんだけど、セクシーな色気もあるというか、なかなか不思議な魅力だと思います。

吉高寧々さんの公式サイトでもいろんな写真を見ることができます↓

吉高寧々 OFFICIAL SITE

 

清楚系美少女なのにめっちゃセクシー

そんな吉高寧々さんは、見た目は清楚な美少女なんだけど、DVDではなかなか過激な大胆なセクシーショットもあるようで、そこのギャップも男性にとっては惹かれるポイントのようですね(笑)

例えるなら、デビューした頃の吉木りささんみたいな感じでしょうか?

吉木りささんも、美人で清楚系な雰囲気なのにDVDや写真集では大胆なセクシーショットが多いと話題になっていました。いまはもうそういうイメージもあまりないかもしれないけど。

気になる人は吉高寧々さんのDVDを見てみてはどうでしょうか↓

初めての・・・(生写真3枚セット)(数量限定)(エアーコントロール) [DVD]

初めての・・・(生写真3枚セット)(数量限定)(エアーコントロール) [DVD]

 

 


スポンサーリンク
?

 

DVDや写真集も人気!水着画像も

そんな吉高寧々さんのファーストイメージDVD「初めての…」は2017年4月に発売。
そして早くも6月にはファースト写真集の発売が決定しています。

また、それ以外にも、5月には「ヤングキング」「フォトテクニック デジタル」「週刊大衆」などなど、有名雑誌へのグラビア掲載が決まっています。メーカーの期待通り、一気にブレイクしていく可能性もあるかも?

 

今後、コンビニや本屋などに行ったとき、表紙に出ている吉高寧々さんを見かける機会が増えて行きそうですね。

「この可愛い子って誰?」と新たに心をつかまれる男子も多く生まれそうです(笑)

 

彼氏の噂は?

そんな吉高寧々さんですが、下世話ながら、彼氏や熱愛の噂はあったりするのでしょうか?

調べてみたところ、現在そういう噂は無さそうです。まあデビューしたてですでにそんな話が出てきたらそれこそ事務所の対応も甘いだろうとなりますが。

 

この間も、人気になりつつあったグラビアアイドルが過去の動画流出によって?突然の引退ということもありましたし、もちろん全員ではないものの、グラビアアイドルはわりとそういう隙がありそうな子もいる印象なので、この吉高寧々さんも万が一の流出などはないように気を付けてほしいものです。

今後、活躍していった後に良い彼氏を見つけるっていうのは良いことですけどね。

以上、新人ながらかなり期待の大きい人気のグラビアアイドル・吉高寧々さんについてでした。

 


スポンサーリンク
?