Okawari

芸能、エンタメ、スポーツ、ITなどのニュースがいっぱい

本ページはプロモーションが含まれています

ケイト・アプトンの結婚した旦那や元カレは?カップ・スタイルが凄くて私服姿も可愛い!

f:id:fluuche:20170520192306j:plain

ケイト・アプトンは、抜群のプロポーションとセクシーな水着姿などでも人気のアメリカのモデル・女優です。

アメリカの「最も稼いでいるモデルランキング」の上位にもランクインしている注目のモデルで、日本でもそのセクシーさに惹かれる人が多いようですね。

そんなケイト・アプトンのプロフィール・経歴などについてまとめました。

 


スポンサーリンク
?

 

プロフィール・経歴

本名:キャサリン・ケイト・アプトン
国籍:アメリカ(ミシガン州)
生年月日:1992年6月10日
身長:178cm
サイズ:B84-W63-H92

2008年、16歳の時から事務所に所属してモデル活動を始めたケイト・アプトンが有名になった最初の大きなきっかけは、2011年にNBAの試合中にスタンドでダンスを披露した動画が公開されたこと。

特にネット上でこのセクシーな美女は誰だ、と人気になったようです。

アメリカでもネットから人気に火が付く現象っていうのはあるんですね。日本でも最近はネットで話題になる人も増えてきているけど、どこも同じなのかも。

 

ケイト・アプトンはその後、スポーツ・イラストレイテッド水着特集号や、映画「ペントハウス」などへの出演も果たすと、2011年にルーキー・オブ・ザ・イヤーも受賞。
また、2013年には雑誌「Vanity Fair」のモデル・オブ・ザ・イヤーもを受賞。

一気に知名度を上げ、日本でも有名になりました。

 

水着姿だと胸のサイズがかなり大きいように見えるけど、意外とサイズは84でEカップとのこと。まあウエストがちょっとあるようなので、その影響もあるのかも?

ぽっちゃりモデルとも言われたりしているようだけど、細すぎない好感の持てる雰囲気ということで、女性からも人気が高いようです。

たしかに、ウエストが細すぎたりするとちょっと自分とは別の生き物みたいに思えちゃいますもんね(笑)
ケイト・アプトンのスタイルや顔も十分すごいんだけど、どこか親しみの持てる雰囲気だというのは分かりますね。

 

過去の出演作品は?

以下は、ケイト・アプトンの過去の出演作↓

●映画
2011年:「ペントハウス」
2012年:「新・三バカ大将 ザ・ムービー」
2014年:「ダメ男に復讐する方法」

●テレビ
2011年:「トッシュ・ポイント・オー」
2012年:「サタデー・ナイト・ライブ」

モデルだけじゃなく、女優として映画やテレビドラマにも出演しているケイト・アプトン。

ただ、大きかったのは2年連続でスポーツ・イラストレイテッド水着特集号の表紙を飾ったことのようですね。アメリカではかなり注目度の高いもののようです。

日本でも雑誌のグラビアで見かける程度だったのが、一気にブレイクするような女性タレントもいるけど、それに近い感じなのかもしれないですね。

 


スポンサーリンク
?

 

元彼の噂と、結婚した旦那は?

そんな美貌とスタイルを持っているケイト・アプトンは、やっぱり恋の噂も多いようです。
現在はすでに結婚しているのですが、過去には多くの元カレの噂が上がっていました。

  • アーティストのカニエ・ウェストとカンヌのホテルでキスをしていたと交際報道(2011年)
  • アメリカンフットボール選手マーク・サンチェスとデートしている姿を目撃され、交際報道(2011年)
  • 野球選手ジャスティン・バーランダーと交際報道(2012年)
  • アーティストのP・ディディとの交際の噂(2013年)

などなど、嘘か本当か分からない噂もありますが、彼女が有名になるにつれて、多くの恋の噂も上がっていたようですね。

 

ただ、最終的には、一度は破局したとも伝えられていた野球選手ジャスティン・バーランダーと2016年に結婚。婚約時に3年以上に渡って交際していたと伝えられていたので、破局の報道は記者の勘違いだったんでしょうか。

現在も、ときどき彼の試合の応援に来ているケイト・アプトンの姿がスタンドでキャッチされていることがあるようですね。

 

まだまだ年齢的には若いケイト・アプトンを妻にできるなんて、ジャスティン・バーランダー選手は周りからの嫉妬が凄かったんじゃないでしょうか(笑)

でも、2016年のシーズンにはサイヤング賞2位に選ばれるなど、かなり能力の高いピッチャーですよね。

 

私服姿でも分かるスタイルの良さ

ケイト・アプトンといえば、セクシーな水着姿のイメージが強いけど、実は私服姿もかなりセクシーで可愛い。
人によっては水着よりも私服姿のほうが好きだという人もいるかも?

例えば、下のようなファッション↓

f:id:fluuche:20170520192500j:plain

f:id:fluuche:20170520192519j:plain

こう見ると、ぽっちゃりといっても、それはやっぱりモデル基準でいうとであって、全然スタイル良いですよね。

すらっとしてて足も長くてかなりスタイル良く見えます。雰囲気も美人。
まあ、アメリカのトップモデルなので当然といえば当然かもしれないですけどね。

以上、アメリカで人気のモデル、ケイト・アプトンについてでした。

 


スポンサーリンク
?