Okawari

芸能、エンタメ、スポーツ、ITなどのニュースがいっぱい

本ページはプロモーションが含まれています

ガンバ大阪チアリーダーのメンバーが可愛い!衣装もセクシーでダンスも上手いと人気に

f:id:fluuche:20170520190123j:plain

今シーズンから新しいサッカー専用スタジアムがオープンして、一層人気を高めているサッカーJリーグのガンバ大阪。

ただ、スタジアムや選手のプレーだけではなく、ハーフタイムなどにダンスを踊るガンバ大阪のチアリーダーも、可愛くてダンスがすごいと人気になっています。

 

今回はそんなガンバ大阪のチアリーダーのメンバーやダンスなどを紹介していきます。

これを見れば、特に男性の場合はサッカー好きじゃなくてもきっとガンバ大阪のスタジアムに行きたくなると思いますよ(笑)

 


スポンサーリンク
?

 

メンバープロフィール・顔画像

ガンバ大阪のチアダンスチームは2005年に結成。以降、主にガンバ大阪のホームゲームでの選手入場時やハーフタイムのダンスショーを行ったりしています。

また試合前にも特設の「Gステージ」でダンスを披露。また、ガンバが勝利した時にはワンステージ追加でダンスを踊るそう。
サポーターにもしっかり認知され、勝利の後には一緒にダンスで喜んでいるようですね。

特に最近衣装が変わったのか?セクシーな見た目と可愛いルックスでスタジアムに行った人たちの間で、「ガンバ大阪のチアがたまらん」と話題になっています。

 

現在のメンバーはマネージャーなどを除くと13人で活動をしているようです。

以下が、13人のメンバーの顔写真とプロフィール。
個人的には、Azu(アズ)さんが特に美人でスタイルも良いなーって思います。

ただ、みなさん写真よりも動画で見るほうが美人で可愛く見えますね。チアリーダーだから動きがあると映えるというのもあるのかも。ぜひ、下の動画もあわせて見てみてください。

 

Natsuki(ナツキ)/キャプテン

f:id:fluuche:20170520190550j:plain

ガンバチア歴:4年目
出身地:兵庫県

Minori(ミノリ)/副キャプテン

f:id:fluuche:20170520190609j:plain

ガンバチア歴:2シーズン目
出身地:埼玉県

Shiga(シガ)/副キャプテン

f:id:fluuche:20170520190653j:plain

ガンバチア歴:2年目
出身地:宮城県

Mai(マイ)

f:id:fluuche:20170520190712j:plain

ガンバチア歴:5年目
出身地:大阪府

Saki(サキ)

f:id:fluuche:20170520190732j:plain

ガンバチア歴:3年目
出身地:兵庫県

Chihiro(チヒロ)

f:id:fluuche:20170520190750j:plain

ガンバチア歴:2年目
出身地:大阪府

Hachi(ハチ)

f:id:fluuche:20170520190811j:plain

ガンバチア歴:1年目
出身地:兵庫県

Satomi(サトミ)

f:id:fluuche:20170520190828j:plain

ガンバチア歴:1年目
出身地:兵庫県

Sa-ya(サーヤ)

f:id:fluuche:20170520190848j:plain

ガンバチア歴:1年目
出身地:広島県

Yuriko(ユリコ)

f:id:fluuche:20170520190905j:plain

ガンバチア歴:1年目
出身地:大阪府

Azu(アズ)

f:id:fluuche:20170520190918j:plain

ガンバチア歴:1年目
出身地:京都府

Ayana(アヤナ)

f:id:fluuche:20170520190937j:plain

ガンバチア歴:1年目
出身地:大阪府

Tsuna(ツナ)

f:id:fluuche:20170520190950j:plain

ガンバチア歴:1年目
出身地:大阪府

 

プロフィールを見てみると、最近加入した1~2年目の人が多いようですね。

それまでどういう経歴だったのかも気になるところ。まだ若いようなので、大学のチアリーディング部でダンスをやっていた人だったりするのかもしれませんね。

メンバーによって運営されているブログを見てみても、みんな仲が良さそうで楽しそうです。

 


スポンサーリンク
?

 

ガンバのチアダンス動画

そんなガンバ大阪のチアリーダーは、ダンスの上手さ・レベルの高さにも定評があります。

下の動画は、実際スタジアムに行った人が撮影したもの↓

www.youtube.com

こういうチアダンスにはあまり詳しくないんだけど、でもやっぱりこれだけの美人が揃ってダンスすると迫力がありますよね。
観客の盛り上がりも伝わってきます。

それにしてもみんな本当プロポーションが良いですよねー。まあチアリーダーをやれている人だから当然なのかもしれないけど。

 

まとめ

ガンバ大阪は、チームも強くて将来有望な良い選手も多いクラブだけど、チアリーダーとそのダンスも人気になってきているみたいですね。

特に、新設したスタジアムはピッチまでの距離が近くて試合も見やすいし、チアリーダーも間近に見られるんじゃないでしょうか。

気になるみなさん(特に男性の笑)はとにかくガンバの吹田スタジアムへ行ってみましょう!

 


スポンサーリンク
?