読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Okawari

芸能、エンタメ、スポーツ、ITなどのニュースがいっぱい

錦織圭の全仏オープンテニス2017!試合中継・放送動画の視聴方法は?

f:id:fluuche:20160424231209j:plain

先日行われたマドリード・オープンでは、右手首の怪我を理由に準々決勝を棄権した錦織圭選手。

そのひとつの理由は、全仏オープンに備えた大事をとるためだったと言われています。

 

そんな、錦織選手も大きな大会と見据えている全仏オープンは、
2016年5月28日(日)~6月11日(日)の期間で行われます。

昨年2016の全仏オープンでは、4回戦で敗退していた錦織選手。
今年は力を発揮して上位進出が期待されるところです。

 

全仏オープンテニス2017錦織圭の試合を観る方法

この注目の大会ですが、WOWOW で連日生中継で放送されます。もちろん、錦織選手の試合もリアルタイムで視聴可能。特に初日は無料で視聴可能です。

コメンテーターとして松岡修造さんや杉山愛さんらも出演されます。

 

もしWOWOWに入っていない人は、ネットから申し込めば通常月額2300円のところ月額1800円。

WOWOWってちょっとハードルが高く感じるかもしれないけど、登録も簡単で最短15分で視聴が可能になります。

ネットでも視聴できるので、スマホやタブレットからでも試合を観られます。

 

*WOWOWの詳細はこちら↓

➡ WOWOW_新規申込

 

マドリード・オープンでの準々決勝では、ジョコビッチ相手に棄権することになった錦織選手。

今度の全仏でもまた勝ち進んでいけば、ジョコビッチと当たる可能性があるかもしれません。
良い結果が出ることを期待して観戦しましょう。

 

以上、5月28日に開幕する全仏オープン2017の試合放送についてでした。