読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Okawari

芸能、エンタメ、スポーツ、ITなどのニュースがいっぱい

東京タラレバ娘 最新刊6巻のネタバレ・感想!倫子が再び早坂と?香と小雪はそれぞれ別れる?

マンガ「東京ネタバレ娘」6巻を読んだので、あらすじ・ネタバレ・感想などをまとめていきます。

前回5巻は、最後に香の妊娠疑惑が出て終わっていました。本当に妊娠していたとしたら、香はどうするのか。また、それを知った涼はどんな反応をするのか、気になるところ。

*5巻のネタバレはこちら↓

okawari.hatenablog.jp

 

6巻の第20話はその続きからです。

東京タラレバ娘(6) (Kissコミックス)

東京タラレバ娘(6) (Kissコミックス)

 

 


スポンサーリンク
?

 

東京タラレバ娘6巻のあらすじ(ネタバレ)

 

第20話

●香の生理が遅れていることから、妊娠を心配し集まる3人。

とにかくまずは調べないと、と小雪がドラッグストアで検査薬を買ってきた。
しかし、怖くて調べたくないという香。

「もしできてたらどうするの?涼ちゃん、私をまた本命にしてくれるなんてことないかな」

 

●そして、香はその日もまた涼の家に行った。すると、涼は風邪を引いて寝ていた。

香が缶詰などを買ってくると、喜んで食べる涼。

そしてはずみで、涼は香がカバンに入れていた妊娠検査薬に気が付いた。

「おまえ、妊娠したの…?」
「涼ちゃん、私どうしたらいい?」
「おまえは産みたい?香が決めていいよ。おれちゃんと責任とるから。ごめんな、一人で悩ませてしまって」

そう言って香を抱きしめる涼。

 

●涼から産んでいいと言われたことを倫子と小雪に報告する香。

そして、「よし、これで安心して検査できる」とトイレに行った。

すると結果は陰性、妊娠はしていなかった。

ほっとする倫子と小雪だったが、香は「私って何なのかな?いま安心してるのかがっかりしてるのか自分が分からない」と涙を流した。

そして、遅れていた生理も突然やってきたのだった。

 

●涼に生理がきたことを伝えると、「あー良かったー!マジあせったー!」と思いきり喜ぶ涼。

「でも涼ちゃん、やっぱり私赤ちゃん欲しい」という香。

しかし涼は「いや、今回のでおれ分かった。まだ父親にはなれないわ」と笑顔で言う。

落ち込みながら「そっか」と納得する香。

 

●そこに、インターホンが鳴った。
するとKEYが涼にこの間行った旅行のお土産を渡しにきたのだった。

香に玄関まで出てくれと頼む涼。すると、香がいることに驚くKEY。

「何やってんだ、あんた?有名人の女ならセカンドでも幸せってか?いい加減、目覚ませよバカ。いいこと教えてやる、お前はセカンドじゃなくてサードだ。涼さんはこの間また新しいモデルの彼女ができた」と言うKEY。

そして、「分かったならいますぐ出て行け。そしてここには二度と来るな。行け!もう振り返るな!」と香の背中を押した。

香は思わず走り出した。


第21話

●今日もまた、小雪の店にごはんを食べに来ていた丸井。小雪の作る料理を美味しそうに食べる。

そこに、倫子と荒れた様子の香がやってきた。

「私もう涼ちゃんとは別れたんで。丸井さんはどうするつもり!?小雪と結婚するつもりがあんのかって言ってんのよ!」と酔っぱらいながらからむ香。「KEYのおかげで目が覚めたの。小雪も喝入れてもらったら?」と。

 

●丸井はその日の帰り際に「今日お店終わった後、うちに泊まりに来ない?」と小雪を誘う。

妻が実家にいていないとはいえ、妻帯者の家に行くのはルール違反だと考える小雪。

しかし、「悪いことだって分かってる。でも、ずっと小雪さんと一緒に朝まで過ごしたいって思ってた。最初で最後にするから」と頼み込む丸井。

小雪はその言葉に納得してしまい、雨でお店がヒマなこともあり早めに店を閉めて行ってしまった。

 

●そして一緒に過ごした翌日の朝、2人がまだベッドに入っていると突然丸井の家の電話が鳴った。

丸井の姉からだった。「え?姉ちゃん、ちょっと待って!」と慌てる丸井。

すると玄関が開き、丸井の姉が部屋に入ってきた。そして、ベッドにいる裸の小雪を見た。
「あなたは、この間病院に来ていた…」と驚く姉。

しかし、「オリノちゃん(丸井の妻)が緊急帝王切開だって。すぐに向かいなさい」と伝える姉。そして小雪には「そういうことだから、あなたもお帰りになって」と。

丸井と丸井の姉は、小雪を残して急いで妻のもとへ向かった。


第22話

●マミが、付き合っていた早坂と別れたらしい。

「私は早坂さん以外にも仲良い男何人かいるじゃないですか?それでごちゃごちゃ言われて、めんどくさいなって。私は脚本家やっていく上では、恋愛はいっぱい必要だと思ってるんです」と。

それを聞き、「早坂さん、倫子にまた戻ってくるんじゃない?」と盛り上がる香・小雪。

 

●そんな中、ネットドラマの撮影が終わったようで、打ち上げに来ないですか?と、早坂から倫子に誘いがあった。

打ち上げは小雪の店で行われることになり、半分手伝いも含めて倫子と香も参加することになった。

 

●そして打ち上げ当日。
料理を運んだりお店を手伝っている倫子と早坂。

するとその合間に、「倫子さん、マミちゃんから聞きました?」と話しかける早坂。「やっぱり僕じゃ無理だったみたいです…」と落ち込んだ様子。

そして倫子は「これが終わったら飲みに行きます?」と早坂を誘った。

 

●そして2人で飲みに行くと、愚痴も交じりながらお酒をどんどん飲み酔っぱらう早坂。

すると、その姿を見て「か、かわいい…」と感じる倫子。

そしてその帰り道、「やっぱり僕もうおじさんなんですかね?」と弱気に聞く早坂。

「おじさんじゃないですよ。早坂さんがおじさんなら私もおばさんです」と倫子。
「倫子さんはおばさんなんかじゃない!10年前から変わっていない」

早坂がそう言ったとき、倫子は突然早坂にキスをした。
すると早坂も倫子の肩をつかみ強くキスをしてきた。

そして体を離すと、「す、すみません!僕また明日、酔ってない時にちゃんと電話します」と言い帰っていった。

 

●キスしたことを話すと、「倫子、早坂にしな!」と言う小雪・香。

倫子も昔よりも男らしさもある早川に、まんざらでもない様子だった。
「もしかしたら今度は本気で早川さんのこと好きになれるかも」

そして2人で食事に行くことになった。

 

●倫子との食事のため、KEYにおすすめのお店を聞く早川。
「なんであの酒乱ババアと食事に?」と言いながらも、おすすめのお店を紹介するKEY。

当日、お店に行くとそこは大人な雰囲気の会員制のバーのようだった。

そして店員に通された個室に向かうと、なんとそこにKEYが「どうも」と座っていた。

 


スポンサーリンク
?

 

6巻を読んだ感想

今回は、これまでダラダラと続けてきた香と小雪の恋愛?が終わりを迎えるような出来事がありました。

まあ小雪に関しては、また丸井が謝ってきたら許してしまいそうな雰囲気もあるものの、でも今回の件は大きかったんじゃないでしょうか。

そして、倫子には新しい恋が生まれようとしたところで、KEYの邪魔?が入る。

KEYはやっぱり本当は倫子に気があるということなんでしょうか。もしそうなら、これまで自分でも言ってきた通り、思ってることをはっきり言ってほしいところですね。

倫子、早川、KEYの3人の食事がどうなるのか、次の7巻はかなり楽しみです。

 


スポンサーリンク
?