読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Okawari

芸能、エンタメ、スポーツ、ITなどのニュースがいっぱい

地震で延期になったドラマ「早子先生…」初回第1話の繰り越し放送はいつ?

f:id:fluuche:20160415002209j:plain

4月14日21時半頃に、熊本を中心に九州で発生した最大震度7の地震。
いまだ大きな余震が続いており、避難をしている人も多く心配な状況です。

まだ被害状況が詳しく分かっていないところもあるものの、いまのところ津波の心配はないということです。

そんな中、当然各局のテレビ番組も、予定を変更して地震速報の特別番組に切り替え。
21時半ころから日をまたいでも、余震の速報や現地からの中継などが行われていました。


スポンサーリンク
?

ドラマも放送延期に

その中で、もともと22:00からフジテレビで放送予定だった新ドラマ「早子先生、結婚するって本当ですか?」の放送も中止に。

見ようと思っていたドラマだったので、この繰り越し放送はいつ行われるのか、気になりました。

現在まだフジテレビからは正式な発表などはないものの、こういう緊急番組に切り替わったときは、多くの場合、次週の放送枠に繰り越して放送されることが多いようです。

つまり、「早子先生…」の初回第1話の放送は次週の木曜日、4月21日(木)22:00~
になるんじゃないかと。

また、正式に放送予定などが発表されたら、追記します。

≪追記≫

第1話は、やはり来週の同じ時間、4月21日(木)22:00~に繰り越し放送されると番組のほうから正式発表されました。


スポンサーリンク
?