読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Okawari

芸能、エンタメ、スポーツ、ITなどのニュースがいっぱい

アニメおそ松さんシーズン1を無料で見れる動画サービスまとめ

f:id:fluuche:20160404182529p:plain

大人気アニメとなった「おそ松さん」

無料トライアル期間を利用すれば、バックナンバーも含めてシーズン1を全話見られる動画サービスをまとめてみました。

それぞれ無料のお試し期間は違うものの、頑張ればシーズン1の25話一気に見てしまうことも可能です。
当然、その期間中に解約すれば料金はかからないので、本当にお試し感覚で見られますよ。

また、現在のところはシーズン1の配信のみなものの、今後シーズン2以降も配信されていくものと思います。

おそ松さんを配信している動画サービス

●Hulu

動画サービスの中では最も有名じゃないでしょうか。
無料トライアル期間は2週間なので、おそ松さんシーズン1でいうと、1日2話ペースでいけば、無料期間中に全部見終われますね。

無料期間が終わると、月額933円がかかってきます。

Huluなら、映画、国内外のドラマ、アニメが楽しめます。

●dTV

月額500円というかなりコスパの良いサービス。ドコモユーザー以外でも利用可能です。
無料期間は7日間と少し短いものの、まあ1ヵ月利用したところで500円なので、気軽に始められます。
ウォーキングデッドなど、人気の海外ドラマも配信されています。

「dTV」ムゲン楽しい映像配信サービス

●U-NEXT

無料トライアルは31日間と長めなので、他の番組も含めて1か月間ゆっくり楽しめます。
ただ、無料期間が終わると、通常料金は月額1990円と、少し高めなので、無料期間だけ試したいという人は注意が必要。

その分、動画だけではなく、電子書籍・雑誌も含めてラインナップはかなり豊富なので、コスパ的には良いサービスといえそうです。

日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>今なら無料トライアル実施中!

 

以上、おそ松さんを配信している動画サービスについてでした。
スマホで見る場合は、通信量がけっこうかかってくるので、wifiを使うようにしましょう。