Okawari

芸能、エンタメ、スポーツ、ITなどのニュースがいっぱい

本ページはプロモーションが含まれています

女芸人・熊本アイのwiki風プロフィール!トリオグループの名前や元コンビは?ヌードモデルで話題

f:id:fluuche:20160310160026j:plain

画像:トゥインクル・コーポレーション

「芸人報道」の副業で稼ぐ芸人という企画で、
女芸人の熊本アイ(写真右)が、割の良いアルバイトとして
ヌードモデルをしていることが紹介されていました。

そして、そのアルバイトのとき、どんなふうにモデルをやっているのか再現ということで
スタジオで芸人たちが構えたカメラに向かって
堂々と裸になってみせた彼女。

ベテラン芸人たちも戸惑い、その様子を見た視聴者の間でも
「この女芸人すげー」と話題になっていました。

本業の芸人としての稼ぎはほぼゼロと言うことで
当然これまで知名度は全然なかった彼女ですが、
どんな芸人なのか?
経歴やプロフィールについてまとめてみました。

スポンサーリンク
?

女芸人・熊本アイのプロフィール

生年月日:1988年10月14日
出身:大阪府
血液型:B型
身長/体重:160cm/46kg
趣味:アニメ鑑賞、コスプレ、カラオケ
特技:イラスト、ドラム演奏
尊敬する人:ポジティブな人

ストレンジサニィシアター - トゥインクル・コーポレーション 

よしもとNSCの大阪校 30期生出身で、
元々は、「ラフスタディー」というコンビを組んでいたようです。

そのコンビは解散し、現在は、ストレンジサニィシアターというトリオのグループで活動しているとのこと。
メンバーは、森井、稲葉という男性2人と、この熊本アイ。

スポンサーリンク
?

女芸人でテレビで裸になるって、
これまでにやったのって森三中ぐらいしか思いつかないけど、
こっちの熊本アイのほうは、ビジュアルも決して悪くはないため
見ていた芸人たちも余計に驚いたのかもしれないですね。

今回は副業としてやっている仕事の紹介という形だったので、
今後バラエティで同じように体を張ってやれるかというと、
それはまた別かもしれませんし、
森三中と同じように笑いになるかというと微妙なところかもしれません。
森三中は、そもそものあのビジュアルの破壊力がありますからね。

ただ、今回の番組出演が、見ている人たちの印象に強く残ったのは事実。
トリオのネタなどを見たことはないのであれですが、彼女は今後売れていくかも?

スポンサーリンク
?