Okawari

芸能、エンタメ、スポーツ、ITなどのニュースがいっぱい

本ページはプロモーションが含まれています

ナミのコスプレで人気!秋田知里のプロフィールや身長・サイズ紹介。彼氏の噂は?

 f:id:fluuche:20160224085621j:plain

グラビアアイドルの秋田知里さんがいま、ワンピースに登場するナミのコスプレをして撮った画像をTwitterにアップして、それが特にワンピースのファンの間で可愛いと人気になっています。

*Twitterにあがっているナミのコスプレ画像・動画↓

まだそこまで知名度は高くないと思うのですが、このナミのコスプレ画像をきっかけに、グラビアアイドルとしてももっと人気になっていくかもしれませんね。

そんな秋田知里さんのプロフィールなどについてまとめてみました。

秋田知里のプロフィール

愛称:ちーちゃん、チサート
生年月日:1994年1月31日(22歳)
出身:東京
身長:153cm
B84(E)- W58 - H85 cm
事務所:avex

秋田知里 - Wikipedia

もともと、歌手になりたくて、avexのボーカル養成所に入ったそうですが、
現在は、仮面ライダーガールズというダンスユニットと、グラビアアイドルの活動が中心のようです。

アニメやマンガ・ゲームが好きでワンピースも大好きなマンガのひとつということで、
ナミのコスプレもやり始めたとのだとか。

いまも歌手になる夢は忘れていないようで、現在は「アニソンの歌姫になること」を目標に頑張っているみたいです。

 

最近は、アイドルとかでもオタクだという子がすごい多いですよね。

昔はアイドルなのにオタク、みたいなギャップがあったんですが最近はむしろ目立たなくなってるぐらいかも。

それこそ、中川翔子とか市川紗椰みたいに、本当に一般の人が見たらちょっと引くぐらいのガチのオタクにならないと、いまはそれで目立つのはなかなか難しいかもしれませんね。

秋田知里に彼氏の噂は?

現在彼氏がいるという噂は特にないようですが、

いまは更新されていない、以前の古いブログのほうでは、「もう2年彼氏がいない…」というコメントをつぶやいていました。

まあそれが2013年ぐらいのコメントなので、いまはどうなのかは分からないですが、そのコメントを信じるとすれば、なかなか彼氏ができにくいタイプなのかもしれませんね。

アイドルという職業柄もそうですし、休みの日は1日中家でひとりでアニメをぶっ続けで見ていることが多いようなので、その生活スタイルだとあまり出会いはなさそうですよね。

ちょっと有名になってきたら過去の写真が出てくる、みたいな子も多いので彼女も気を付けてほしいですね。

以上、ナミのコスプレで人気のグラビアアイドル・秋田知里についてでした。