Okawari

芸能、エンタメ、スポーツ、ITなどのニュースがいっぱい

本ページはプロモーションが含まれています

茜さやが可愛すぎ!フリー素材アイドルのプロフィール 年齢や身長・サイズは?

f:id:fluuche:20160223220148j:plain

無料のフリー写真素材サイト「ぱくたそ」に登場した新しいフリー素材モデル、
茜さやさんが可愛いと話題になっています。

ぱくたそでは、以前からモデルになっている河村友歌さんも可愛すぎると人気になっていましたが、茜さやさんは河村さんとはまたタイプがちょっと違って、グラビアアイドルとのこと。
さすがグラビアというだけあって、スタイルもなかなかのようです。

f:id:fluuche:20160223220221j:plain

▲河村友歌さんのフリー素材。特に女子高生姿は可愛すぎですね

茜さやのプロフィール

愛称:さぁやん、さやや
生年月日:1993年5月20日(22歳)
出身:静岡県富士宮生まれ、広島県福山育ち
趣味特技:旅、ダーツ、カメラ、特撮、忍者、神社、和、ROCK
憧れの人:篠崎愛
身長:154cm
B93 - W62 - H88 cm

茜さや - Wikipedia

茜さやさんは、2014年に「ミスヤングチャンピオンオーディション」でファイナリストの13名に選ばれて、そこからグラビア活動を開始したとのこと。

現在、事務所には所属しておらず、フリーで活動をしているそうです。

でもだからこそ、今回のようなぱくたその企画も実現できたのかもしれませんね。大きな事務所に所属しているアイドルとかだと、なかなかフリー素材写真のモデルになるというのも難しそうですし。

いまはまだ知名度は高きないと思いますが、河村さん同様、ここからネットで話題になって有名になっていくというパターンもあり得ると思います。

 

憧れの人は篠崎愛というだけあって、彼女もスタイルはかなり篠崎愛さんに近いようですね。
フリー素材でも、服を着ていてもそのスタイルの良さが分かるものばかり。

検索結果 | ぱくたそ - フリー写真素材・無料ダウンロード

f:id:fluuche:20160223220327j:plain

f:id:fluuche:20160223220344j:plain

f:id:fluuche:20160223221156j:plain

河村さんの写真を使ったサイトは、アクセスが増えるという話を聞いたことがありますが、この茜さやさんも、特に男性の注目を集めやすいモデルだと思います。

気になる人は、ぱくたそで彼女の写真を見てみてはどうでしょうか。