Okawari

芸能、エンタメ、スポーツ、ITなどのニュースがいっぱい

本ページはプロモーションが含まれています

セクシーチョコレート・デンジャーDは市原隼人のお気に入り芸人?

f:id:fluuche:20160218155534j:plain

画像:Gyao

相方のREINA(レイナ)がハーバード大学院卒の超高学歴ということで話題になっているセクシーチョコレート。

いまはREINAばかりに注目が集まってしまうかもしれませんが、
相方の名前は、デンジャーD
彼もREINAとは違ってまた、なかなか芸人らしいエピソードを持っているようです。

okawari.hatenablog.jp

スポンサーリンク
 

市原隼人はデンジャーDがお気に入り?

あるとき、デンジャーDさんが居酒屋で飲んでいたところ、
同じ店に俳優の市原隼人さんが入ってきたそう。

そのとき、昔タモリさんが素人の頃に赤塚不二夫にイグアナのモノマネを見せたら
それがハマって世話してもらうようになったというエピソードを思い出したデンジャーDは、
何かインパクトのある事をしようと、パンツ一丁になって「ファンです!」と言いながら市原隼人に抱きついたそうです。

それに市原隼人さんは大爆笑し、「お前より面白い芸人はいない」と言ったとか。
デンジャーD本人が言っているだけなので、どこまで本当なのかはあれですが、
少なくとも怒られるようなことはなく、それで気に入られてしまったのだとか。

いきなり会った俳優にそんなことできるってなかなかの勇気というか、
仕事ならともかくプライベートで普通そんなことはしないですよね。

スポンサーリンク
 

また、Twitterでは、
同じバーにあのジャスティンビーバーがいて、
スマホで勝手に撮ってたところ、本人から怒られてしまったものの、
最終的には仲良く2ショットを撮った様子がアップされていました↓
(顔のサイズの違いがすごいですね笑)


市原隼人さんの件といい、
やってることが学生ノリというか、ちょっと痛い感じ?
かもしれませんが、最終的には気に入られてしまうというのは
芸人としては大事なものを持ってるというか、良いキャラをしてるのかもしれませんね。

なんでそんなにしょっちゅう有名人と会うのか?
というのも不思議ですが、芸人の先輩に連れられて
芸能人がよく行く店に飲みに行くことが多かったりするのかもしれません。

いまは相方のREINAばかりに注目が集まっていますが、
このデンジャーDも掘り下げていけばなかなか面白そうです。
セクシーチョコレート、まだ1年目のコンビだそうですが、売れていくかもしれませんね。

スポンサーリンク